記事一覧

乙女日記 Vol.1000 1000回もくだらない事書いたのか…w

取り合えず、風邪はほぼ治ったと言っても・・・ダメらしいw
いやね、本人的は充分休んだし、過剰なほど薬乱用して無理やり治
したつもりなんだけど、強引な直し方の副作用と言いますか…、昨
日の仕事中、バカほど汗が出てくるんですよ。

冷房が効いてる室内でですw

もう額からだくだくと止めどなく^^;

『お前、その汗はおかしいって、病的。つーか病気だろ!』っと言
われつつも、大丈夫、病み上がりだからちょっと身体ががんばり過
ぎてるだけっと誤魔化してたんだけど、確かに自分でもこれはちょ
っと異常過ぎるなぁっと^^;

全然汗が止まらず、汗が出てきてることさえ判らなくなるくらいに
なって、ヤバイかなっと思ったんだけど、それから暫くして………

倒れたw

もう、そりゃ見事にガッシャーンと色んな器具等が収まってるワゴ
ンと道連れに豪快にぶっ倒れたらしいw

倒れる瞬間、あ、しまった!きちゃったよ、ほら視界がぐい~んっ
て歪んでいく、あぁ、やばい、こいつは派手に逝くな…、あぁもう
どこが地面かわかんないや。仕方ない…もう諦めた。成る様に成れ
って凄く冷静に自分の意識が飛んで行くのを観察してたw

職場の近くに病院があって、気が付いたら病院の処置室で点滴打た
れてました^^;

スタッフの人で小マッチョな人が居まして、その人が担いで、その
上ダッシュで病院まで運んでくれてそうな^^;

なんか結構現場は大慌てだったそうで^^;
元同居人のKANAもその場に居たので、彼女は【頭低くしてソファー
に寝かせておけば大丈夫だよ】っと言っていたものの、先程書いた
ように尋常じゃない汗でしょ。倒れてるのを起しにきてくれた人が
「ヤバイって!背中、これってもう汗じゃない。水だ。水被った状
態とかわんねぇ」っと騒いだらしく、そこで小マッチョ杉田君の出
動と相成ったそうです^^;

まぁ、現場では少し大事みたくなったみたいだけど、実際はただの
脱水症状でした^^;

抗生物質の発汗作用がバーストしたようで、食事も殆ど取れてなか
ったのも運悪く重なり、ジャバジャバと体の中の水分が毛穴から吹
き出し続けた結果、必要な水分まで持っていかれてしまったです。

そういえば、脱水症状で倒れたのって初めてなんだけど、なんか目
覚め悪いね^^;

貧血は度々有るから慣れてるのもあるんだろうけど、少しボーっと
するくらいで、すぐ平常に戻れるんだけど、脱水症状ってなんか魂
毎持っていかれるっていうか、意識に重りをぶら下げられるって感
じで、目が覚めても世界が膨張してるような感覚で、光はやたらと
眩しいし、音は酷く残響するし、身体は血液の変わりにドロドロの
不二家ネクター(ピーチ)に入れ替えられたかのようにダルいし、あ
んまりオススメできるものじゃないですw

目が覚めたとき、点滴のパックが目に入ったんで、あぁ、倒れたの
ねっということは理解できてたんだけど、そのくせ状況が理解でき
ておらず、頭の上の方から『大丈夫ですか?水飲みますか?」って
声が聞こえて、普通ならそれが医者の声だと判断出来るんだけど、
何故かそこまで思慮が及ばず、頭の中で水?何言ってるんだろう?
水飲む?水飲むくらいなら・・・っと思ったことをそのまま口に出
したんです「ビールが良い…」ってw(真性ボケ)

「いやぁ、さすがにビールは無いなぁ、いや有っても飲んでもらっ
ちゃ困るよ」ってな事を言われて、そこでもすぐ理解出来ず、人に
飲みたいかっと聞いておいて、答えたのに無いって、なんかムカツ
クんですけどっと真剣に機嫌が悪くなり声のするほうに視線を向け
ると、白衣を着たドクターが居て、そこでようやく「あぁぁ、なる
ほど」っといった感じで状況を理解(遅っw

それから、数分後に起き上がり、いくつかの問診をされたんだけど
、何を聞かれて何を答えたのか全然覚えちゃいねぇ~^^;

変なことあたし言わなかっただろうな・・・
今、それが凄い心配だよ^^;

そして、点滴が終わって、なんか少し話したような記憶があって、
どう答えて、どうしたのかわかんないんだけど、取り合えずお大事
にっと言われ、帰る事にw

職場に戻ると、国境無き戦場へ送り出された空挺師団のパラシュー
ト部隊の生き残りを向かえるかのように、やたらと騒ぐスタッフ。

目一杯の作り笑顔で「平気、平気、ごめんね驚かせて」なんて言っ
てましたが、内心、”取り合えず静かにしてくれ。なんかすごく声
が頭に響くのよ”っと思っていたのは内緒^^;

それから、事務所に入ってイスに坐って、何か考え事してたんだけ
ど、あ、着替え有るから、そっちにしようっと思い着替え初めてた
んだけど、事務所にKANAが入ってきていきなり「おっっーーーい!
」って怒鳴られたToT

うっせーんだよ!頭いてーのに、デッカイ声あげてんじゃねー!っ
て気持ちを120%を込めて「何よ!」って言ったら『まだボケてるね
。ここ事務所。出入り自由。皆ジャカスカ入ってくる!で、あんた
今半裸。たぶん声かけなきゃ全裸。それでOK?」っと言われて我
に返り、大慌てで脱いだ物を拾い・・・^^;

今、確実に自分の部屋に居るのと勘違いしてたでしょっと追求され
、そんなこと絶対ない。ちょっと考え毎してただけと言い逃れよう
とするも、じゃぁ、なんで靴まで脱いでるのよっと・・・

靴・・・脱いでんじゃねぇぇーーー!>自分w

ビビッタね。何くつろぎモードは入ろうとしてんだ^^;

つーか、あたしは本当に脱水症状だったのか?いや、脱水症状だけ
だったのか!?なんか凄く心配になったぞw

ま、そんなわけで、そのあとは仕事で全然使い物にならず、大人し
く事務所でデスクワーク三昧という最も苦手な事をし続ける結果に
なったのでした…^^;

皆さんも夏風邪には充分気を付けて下さいね。
特に脱水症状もね。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧