記事一覧

乙女日記 Vol.1007 今日も主題が…

イギリスに続いてエジプトでもテロですか・・・
この分だと、いつ日本で爆破テロが起きても不思議じゃないですね

つーか、今まで起きてないほうが不思議なくらいだよね。

やはり襲う側にも、東の果ての小さな島国にしか見えてないのかも
ね。まぁ、それならそれでいいけど。

日本の大都市なんて、狙われたらやりたい放題やられそうだから、
非常に怖いですけどね。

東京でも地震有りましたし、六ヶ国協議直前のの北朝鮮は寝惚けた
事を言い続けてるし、なんか気分の悪い出来事ばかりですね。

しかし、怖いと言えば・・・現在、自分自身の身辺で起きてる事態
のほうが・・・怖い^^;

まだ詳しく書けない(書く勇気ない)から詳細報告出来ないけど、ま
ぁ、もう流れに任せる方向なんで、どうなることやらw

さて、ここまで書いてきてなんなんですが、今日も主題ないんです
よ^^;

つーか、テキスト書くのを忘れてたことに今さっき気付いて大慌て
てで書いてる次第でして^^;

そして、出勤時間がどんどん迫ってるという窮地風味。

申し訳ないですが、今日はこれにて終わりとします。
ほんと時間なくて^^;

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧