記事一覧

乙女日記 Vol.1012 回るの反対!回すな!推奨派

昨日は、お寿司を食べに行きました♪
勿論、タダお寿司ですw

例の如く、好きな物しか頼まない、そして好きな物は高い、でも沢
山食べれない体質だから、そんなに好きじゃないものを食べると勿
体無いので、容赦無く高額のネタ連発攻撃w

なんか、その日はかなり上物のヒラメが入ったとのことで、まぁ高
い高いw

ま、それでも頼みましたけどね。何度もw
だって、美味しかったんだもん(それを理由にするアンタが怖いw

そう、お寿司で思い出しましたけど、cocさん回転寿司が苦手です
。何故って、回ってるじゃん!w(いや…だから回転(略

いやね、なんか焦るんですよ^^;
取ろうとしてても、いざ回ってくると、なんか変な事になったら(
隣のお皿を引っ掛けて落としたりとか)どうしようとか、勝手に1
人でテンパるのですw

しかも以前行った時に、取ろうとしていたのが回ってきたのは判っ
てたんだけど、なんか取り遅れて、自分の前を少し通り過ぎたか、
通り過ぎないかのギリギリのタイミングで横に坐ってたオバチャン
がシュパ!ってそのお皿を取っていったのが、なんか凄いショック
で。

なんすか!回転寿司ってところは、強き者が行き残り、弱者は食事
に有り付けない、正に食物連鎖の縮図な場所なんすか!?っと驚い
て以降、回転寿司に行くのが、なんか怖くてw

ゆっくり食べたい派なので、目の前でゴチャゴチャとお寿司が動い
てるっていうのも、なんか落ち着かなくて嫌w

取り合えず、落ち着け!っと回転させてるベルトに注意したいw

似たような話で、知り合いが流しそうめん機っての買ったから使お
うって試したことあるんですけど、あれも「せわしな!つーかウザ
!」ってなって、ご機嫌な斜めになりましたw

なんか洗濯機の中のそうめんを掬って食べてるみたいなんだもんw
気持ち悪いつーのw

でも、本当の流しそうめん、あれは無理!
一度連れていってもらったけど、めっちゃ焦る!すげープレッシャ
ー感じるのよw

たかが、そうめん食べるだけで、なんでこんなに追い込まれなきゃ
いけないんだ!っと、かなりムカついたw

あの流しそうめんってやつは、最強のファーストフードだねw
早過ぎるけどw

ところで、なんか昨日あたりから、急に、そして妙にNintendoDSが
欲しくて、欲しくて、ほっしくなってしまい焦ってます。

仕事道具の修理費、マウスの買い替え、あとUO関係で少々と出費予
定が有る中、DSまで買ってらんない。でも欲しい。やべぇ。なんか
衝動買いしそうだ。あ、そうかプリンターも買わないといけないん
だった・・・。

うーん、参りましたな。お寿司奢ってもらうなら、DS奢って貰った
ら良かったわん。あんまり値段変わらかったし(言いたい放題かw

しかし、そんなお寿司を奢ってもらったまま、スンナリ事が終わる
わけでもなく、当然の流れとして、きっついスケジュールの仕事を
受けさせられたんですけどね^^;

まぁ、そういうことでしょうねっと覚悟して行ったから、ショック
は少なかったけど…、なんか秋から大変かも…です^^;

で、こっちはそんな大変なスケジュールの仕事やるわけだけど、お
寿司の代金は接待費みたいな感じで経費で処理しちゃうでしょうね

なんかズリィ!!w
こうなったら、自腹でDS買ってくれと、要求してみましょうか?w
つーか、言えるわけない。依頼先の偉い人にゲーム機が欲しいなん
て、仕事上、恥ずかしくて言えませんw

そういうのは言えるようになったら、有る意味で最強なんですけど
ね。まだまだcocもヌルいですね(充分説浮上は出現前に潰すから無
駄です!w)

ま、そういうことで、ヒラメとウニとマダイとハマグリ、美味しか
ったですっということで納得しておきますか・・・。

では、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧