記事一覧

乙女の『うるちま』見聞録 其の八十三

やってしまった…。
UOで5800k(580万GP)の損をしてしまうかも…

詳しく書く気力が沸いて来ないので、詳細は省きますが、とにかく
甚大な損失になります…。

一応、まだ損失と決まったわけじゃなく、差し引き0に戻せるかも
しれないのですが、なんか悪い予感が凄くするんですよ・・・。

今まで、相場の波の動きを上手く利用して、まぁ賢く(ズル賢いと
言ったら今は泣きそうだから禁止)稼いできたんですよ。

先物取引みたいなもんです。だけど、ついに大ポカをしてしまった
気味なんです・・・。

安全な相場だと思っていたんだけど、需要を読み誤りましたTT

そう、相場は読み違えてなかったの。でも需要を読み違えていた感
じで・・・。

100万GPくらいの損失なら、まぁ仕方無いっと諦めもつくけど、590
万GPは痛過ぎます。

これから、2~3日を勝負時として粘って粘って、なんとか+-0に
戻したいものです。

そんな事を思いながらUOで佇んでると、初心者が2人微笑ましい
会話をしてるのが目に入ってきました。

その純粋で期待に満ちた会話を聞いてると、自分がいかにUOの中
で汚れてしまったのか、つくづく思いしらされ、更に凹みました。

判らない者同士協力して、少しずつこの世界で生きていく力をつけ
ていく過程の真っ最中の彼らの姿は、汚れたあたしには眩し過ぎま
した。

随分有って無い、ヘイブン同期の面々達とのプレイが思い出され、
当時は初心者限定の町だったヘイブンが誰でも入れるようになって
る現状を強く嘆きました。やっぱ初心者しか入れないエリアは必要
だよ。あんな眩しい人達と汚れたあたしが同じ場所に立って、彼ら
は微笑ましい会話をしてる横で、あたしは高額な商品の行商をして
るんだから、これを空間の汚染と言わず何を汚染と言うのか…

しかし、現状で人はヘイブンにしか集まらない。行商するにはそこ
へ行くしかない・・・。ツライ。

ま、そんな意味でもドンヨリとした気持ちになったのです…。

取り合えず、猛烈にテンション下がったまま浮き上がってこないの
で、今日はこれにて…。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧