記事一覧

乙女日記 Vol.1016 食べまくってるのに…

夜明け前、蜩(ひぐらし)の情緒感たっぷりな鳴き声に、日本の夏を
感じ、連日暑い日が続くけど、それもまた良いものっと風情に寄り
掛かったかと思えば、夜明け後には下品な油蝉のけたたましい大合
唱で一気に気分が荒んでしまったcocさんですが、皆さん如何御過
ごしでしょう。

さて、昨日から少し体調がよくありません。
風邪とかそういうんじゃなくて、まぁ体調です。体調。

で、体調が思わしくないと書いてるのと反比例しますが、最近coc
的には結構よく食べています。

なんか、お腹減るのです。珍しいです。いつもなら減ってきても、
何か違うことしてるとすぐ減ってることも忘れちゃって「そういえ
ば最後に食事したのって…?」っとなるんですけど、最近はモシャ
モシャ食べまくりw

一度に食べれる量は相変わらず少ないですけど、回数が凄いのです
。7食とかw

いや、ホントですよw

なんかお前、極端過ぎるんだよって感じですよね。

仕事中もお昼前にパクついて、お昼も食べる、ついでに3時にも食
べて、陽が暮れた頃にまたパクつく、で、帰宅後、お風呂から出て
きてパクついて、深夜と朝型にもって感じw

なわけで、期待一杯で昨日の帰宅後、お風呂から上がって、体重計
ったら、1キロ減ってた…orz

なんでや!なんでやーーー!
自分至上、相当食べてるぞ!食べたものどこに消えた!

あのさ、食べて増えなければ、どうやって体重増やせばいいのだ…
教えてくれ!いや真剣に知りたい…。

そういえば、以前誰かに「食っちゃ寝すれば増えるさ」って言われ
たことありましたです。

やっぱ寝ないのがマズイ?

ここ3日寝てないから減っていたと?

でも寝る時間余り取れそうにないんですけど…^^;

でも、さすがにそろそろ限界かな。最近の連続稼動時間は80時間辺
りに落ちて来てるので、今夜あたりが峠かも。(峠の使い方間違っ
てる風味)

ま、それは夜になってみないことには判りませぬ。それよりも今気
にする事は、既に電車一本分遅れてるということw

これから出掛けるから、都合4~5本遅れることになるです。

え?急がないと?

いやいや、急いだ所で同じ事w
つーか、出勤も退勤も定時が無い状態なんで、そこらへんはノリで
すw

それに職場でも暇作ってはUO起動させたりしてる人なんでw

でも、今日はそういえば、早く行ってあげたほうがよかった日なん
ですよね。もう既に遅れてるわけだけどw

まぁ、新人さんを過保護るのもどうかと思いますし、そろそろ慣れ
てきてくれないと困りますしね。

しかし、あまりこれ以上遅れると、度が過ぎるので今日はこれにて
終了とします。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧