記事一覧

乙女日記 Vol.1017 脱げ!脱ぐのだ!

ねっむ~~いぃぃぃ。でも寝ないw

だって、これからUOタイムですからw

職場でも暇な時にUOを起動したりもしてるんですが、ノートの方
では、単純な生産作業とかUO内でのデスクワークのみしか、プレ
イ環境を整えてないので、帰宅してから何をしようかとか色々考え
たりしてるので、それらの思い付いたプランを実施せねばならない
わけです。

まぁ、プレイするもしないも、自分のさじ加減1つなんですけどw

さて、今日は大阪で38度、京都では37度まで気温が上がったそうで
…。

午前中に京都に居て、午後から大阪に居たcocさん、なんか漏れな
く今年最高気温地帯に居た気味…。

確かに暑かった…。しかも睡眠不足も加わって、途中でcocさん壊
れ気味に^^;

そして、発注ミス炸裂^^;

業者さんから確認の連絡がきて「あの300ってなってますけど…
」っと^^;

そこで、勇気要りましたよ、3を300と間違えたと切り出すのに
はw

いっそ勢いで「間違っておりませぬ」っと言いそうになったし(お
いw

そして、あまりの暑さで、今日から自宅では全裸生活解禁しました

昨日までは浴衣だったんですけど、もう浴衣ですら暑い^^;
まぁ、8月だし。良いでしょ?(一応同意を求めてみるテストw

つーかさ、今年は結構遅かったんですよ>全裸生活

夏風邪を引いたのも関係して、ずっと控えてたんですけど、やっぱ
何も着ないのが一番リラックス出来まする。

お風呂から出てきて冷蔵庫のドアを開け、その前に坐りこんで冷気
を浴びながらビール飲んでるときの幸せって言ったら、もうかなり
ヤバイです^^

そして、マッタリとビールを飲んで、冷蔵庫の冷気で心地良くなっ
た途端、猛烈に眠くなったので、慌ててこのテキストを書いてる次
第です。

これからUOで遊びますが、いつ寝落ちるかわからない感じなので
、先に書いておかないと心配でしたし。

取り合えず、もう真夏です。皆さんも全裸生活を始めましょうw
ただし、男性の方は着ましょう。

男女差別?
えぇ、そうですとも。で、なにか?w

それじゃ、強気に締めたところで、今日は終わりとしておきます。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧