記事一覧

乙女日記 Vol.1018 5年もやってると、いろいろあるさ

こういったWebでテキストを更新してると、何も考えてないように
書いてるものも多いですが、結構考えて書いてたりするときもあり
ます。

で、そういう物の中に、様々な事情でお蔵入りとなったテキスト達
もあるのですが、5年も続けてるとそういうのも結構な数になって
きます。

中には、アップしても良いだろうって思ってしまえるものも有るの
ですが、第三者からのストップが掛かっていたり、自身のプライベ
ート色が強すぎたり、こんなこと書いたらマズイだろ!みたいなも
のと・・・

でも、ざっと目を通し直すと、勿体無いっていうか、これ全部をス
トック扱いで順次公開していくなら、どれだけテキスト書きをサボ
れるか…なんてことを考えてしまうw

さてと、意味不明な話から、話題は日記にチェンジ。

最近のテキストの中で職場でもUOを起動してたりすると書いてたり
しますが、昨日はスタッフの1人がUOにやたらと関心をしめし、遊
びたいっと迫られました。

PC持ってないのに遊びたいって言われてもネェ…
しかも、リアルの知り合いとネットゲームの中でも関わり合うのは
どうも嫌ですしw

私的に、ネットはネット、リアルはリアルで分けて考えてるんで、
そこらへん混同していくのはどうもね。

事実、ネットでのcocって実際の自分自身と大分キャラが掛け離れ
てきてますしw

別人格ってほど大それたものではないけど、cocはもうあたしの中
ではネットの人って感じすらします。

5年という歳月でcocというのは出来上がってきたって感じで、今
ではもうcocならこう話すけど、あたしなら話さないだろうなって
くらいの距離感は感じる様になりましたね。

最近では勝手にcocが話したり、動いたりしてますもんw

ネットに入ったばかりの頃は、まだキャラの確率も出来てなくて、
リアルの自分が色濃く出たり、掛け離れたものがでたりと、かなり
着地点を見失い迷走してた感じはあるけど、今ではここのテキスト
なら、キーボードの上に手を置けばcocが勝手に話し出すくらいの
勢いですよw

こういうのって何て言うんだろうね?

別に代弁者でもなければ、別人間でもない。たしかにcocはあたし
なんだけど、あたしじゃない側面もある。なんか不思議です。

だって、cocはリアルではテキストみたく、あぁだこうだって話し
ませんしね。「えっとぉ」とか「うんとねぇ」とか、まぁ身近な人
から、トロいだの、イラ付くだの、寝てるのか?起きてるか?など
と言われてるくらいですし^^;

でも、ハイテンションになると早口になるみたい。
まぁ、大抵は怒ったりしたときだけらしいけどw

それ以外では、電池が切れかけたトーキングドールみたいだそうで

変な表現だけど、リアルでもcocみたくなれたら良いなって、この
頃よく思います。

さてと、毎日の恒例となってる、蝉の大合唱が始まりました。
いつも朝の7時くらいになると鳴き出す・・・。

あの、暑苦しく、気持ちの悪い鳴き声、なんとかなりませんか?
なんでも、今年はクマゼミが大量発生してるらしいですね。

確かに今年は例年に比べても蝉の鳴き声の大きさは異常です。

あれだけ力一杯鳴くから、早死にするんだよw
7年土の中にいて、地上に出てきて僅か1週間の儚い命っていうけ
ど、勝手に全生命力使って鳴き続けてるだけじゃんw

集団自殺と変わらないと思うのはcocだけ?

つーか、今自殺ってNGワード?

いや、NGワード?って言ってる【NGワード】自体がNG臭いw

ちっ、最後に歳バレかよ!やれやれw

ま、そんなわけで、今日も一日がんばりまっしょい♪
未成年にお酒を飲ませない様に注意しつつね(話題が古いw

では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧