記事一覧

乙女日記 Vol.1020 狂じゃないですよ! 狂じゃ!

この季節、冷房はあまり使わないので、冬場と違って光熱費はかな
り減って良いのですが、逆に別のもので出費が・・・

それは【日焼け止め】です。

ほら、自宅で全裸生活してるくらいだから、cocさんって露出狂じ
ゃないですか。って違うわ!ボケ!w

基本的に夏場だから薄着になるし、どうしても肌が露出する面積が
多いでしょ。

まぁ、服装の好みは色々だけど、初夏は基本的に浴衣で行動するの
で良いのですが、真夏になると背中が開いてるものを好んで着る派
で、勿論ノースリーブだから日焼けにはかなり気を使います。

だから、日焼け止めをジャンジャン使うので、かなりのハイペース
で無くなっていきます^^;

なるべく肌の露出面積を減らせば良いのですが、真夏になると肌が
覆われてると面積が多いとイライラしてくるのです。

って、やっぱ露出…、いや違うよ、断じて違う!

露出というより、肌に生地が振れるというのが好きじゃないのかも
。だから自宅でも脱ぎたがるw

これは昔からで、実家に居たころもそうでした。
よく母に叱られたけど、このことに関しては母も途中で諦めました
ねw

その変わり自分の部屋だけよっと約束させらてたけど、お風呂上が
りには裸でウロウロw

父に「タオルくらい巻け!」っと叱れるも「ほいほい」っと返事だ
けしてウロウロw

基本スペックがそういう人なんで、外でも夏場は基本的に薄着。っ
ていうか、辛うじて薄着?なんなら着なくても可みたいな勢いも有
るとか無いとかw

そんなわけだから、日焼け止めで出費はドンドン…

お陰で、予定していたマウスの買い替えもヤバくなってきたし…

ところで、先日、知り合いからマンゴーを沢山頂いたのですが、こ
れが非常に美味しく、狂ったぐらいの勢いで貪っておりまする♪

ですので毎日、苺、マンゴー、そしてイチジクと果物ばっかり食べ
てますw

なんか、熱帯雨林に居そうなサルのような食生活ですね^^;

そうか!サルか!サルなのか!だから服とか着たくないのかもね!
(その結論で締めていいのか?w

なんか、くだらないこと書いたら、どう締めて良いのかわかんなく
なってしまったよ。

どうしましょw

うーーん、それじゃ取り合えず…、UOで遊ぶとしますわw

えぇ?そんな無責任な締め方していいんですか!?

良いのです。サルなので、そんな細かい事は気にしませんからw

あ!そうそう。今日ね、仕事で少し怪我した^^;
大した事はないんだけど、びっくりしたですよ。有り得ないミスで
したから^^;

こういうのって"サルも歩けば鯛を釣る"ってやつでしたっけ?w
って、なんかコレ…わざとらしくて感じ悪い…
(じゃ、書くなっつーのw)

なんかドンドン変な方向に進んで行くので、辛うじてまともな内に
終わっておくことにしまする。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧