記事一覧

乙女日記 Vol.1029 中なのでハッキリとは判らないけど…

うーん、今日はUOしていても集中出来ないなぁ・・・。
今、整理しなきゃいけないアイテムがあって、それと同時にリスト
の再構築もしてるんですけど、今日は仕事が激しく忙しく、ヘトヘ
トになって帰宅したにも関わらず、雨に降られてビシャビシャにな
ったりと、あんまり身体に良くないことばかりだったので、朝方に
なった今でも、疲れが抜けないのいです。

だから、ついつい意味も無くボーーっとしがちで、さっさとUOのア
イテム整理を済ませれば良い物を、すぐ気が散ったり、疲れたりと
、かなりのダメダメ風味。

ものもらいもまだ直ってないので、目がゴリゴリして痛いし…TT
幸い、あまり腫れてないのが唯一の救いですが・・・

さて、毎朝恒例のけたたましい蝉の大合唱の勢いが弱まり、夜には
コオロギが涼やかな鳴き声を響かせるようになった昨今、皆様にお
かれましては如何お過ごしでしょうか。

などと、改まって前置きをしてまで書く事はなかったりするんです
けどねw

さて、今日は奇妙な怪我(?)のお話。

それは仕事中に発生したんですけど、業務で使うワゴンを手で押し
た瞬間に左手薬指にぶっとい針が刺さったくらいの痛さが走ったの
です。

慌てて手を引っ込め、指を確認したんですけど、何もなってない。
でも、痛みは続くのです。むしろ痛みは増すのです。

よくよく見ても外傷はなく、でも指の中が痛い。

痛みの経過を観察して判ったことは、一応推測ですけど、薬指に通
ってる血管が切れたくさいです。

もしくわ神経?^^;

詳しく判らないんですけど、明らかに指の内部で何かが切れたか破
裂したかという感じなんです。

たぶん、ちこっと太めのサブ的な血管が切れたと思うです。

今も、指を曲げると若干痺れていたりします。だから血管じゃなく
て神経なのかも^^;

まぁ、痛みは既にさほど無いので、血管にしろ神経にしろ、放って
おけば勝手に再生するだろうから、別にそう騒ぎ立てるほどのこと
じゃないでしょ。

でも、痛みが走った瞬間はビックリしましたよ。
あの痛みは、あの痛みに似てます(追求禁止

ってなことで、見た目で全然伝わらない怪我なので、騒ぐわけにも
いかず、1人痛みを堪え仕事していましたToT

こんなんだったら、ドボドボ流血するような怪我のほうが良いw
そしたら、騒げるでしょw

つまり、今日の主旨は【騒ぎ損ねてご機嫌斜めなのだ】ってことだ
ったのですw

結局、騒ぎたかっただけかよ・・・っと読んでる人を呆れさせたと
ころで、本日のノルマ達成w

つーことで、勝手に満足して終わりとしまする。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧