記事一覧

乙女日記 Vol.1030 ボケまくりToT

えっと…、まぁ、そのあれです…。今回は仕事場から書き書きです
^^;

いやね、書くの忘れてたわけじゃないんですよ。
書いたつもりでいたんですw

職場について、ノーパソのバッテリーを外して、電源コードをコン
セントに繋いで起動。ま、ここまではいつもどおりです。

で、大抵はそのままモニターを閉じて仕事に入るわけですが、今日
はちょっと手隙だったので、家で巡回しわすれたサイトなどを回ろ
うかとブラウザを起動させた時に「うん?待てよ…」っとなったわ
けですw

なんかボケボケですね^^;

家を出る前にも、cocが愛用してるフリーソフトを知り合いも使っ
てるのですが、動作に不具合が生じていてアップデートも出来ない
状態だということだったので、展開済みのソフトデータをそっくり
そのまま送ったんですが、送る時に違うソフトのデータを送って、
その人を混乱させてましたしw

職場に到着すればしたて、一番最初に出勤した人に「あの…、昨日
エアコン切り忘れてたみたいですよ」って…

どうりで…店に入った瞬間にバカほど寒かったから変だと思ってた
のよね。って、あたしが原因かよw

まぁ、そのなんです?暑さボケってやつですね。
(年中ボケてるというクレームが飛んできそうだけどw)

でもね、さっきね。事務所に入って荷物置いて、更衣室に入ってい
ったらね。スタッフの人に「ねぇ、そのピアスは意図的…?」って
聞かれ、鏡を覗きこんだから、左右全然違うピアス付けてたToT

しかも、かなりのアンバランスでめっちゃ格好悪い有様で…

うーん、ほんと、どうしたんだろうね^^;

いくらなんでもボケ過ぎ。

仕事で、とんでもないミスをしでかしやしないかとガクブルです。

無神論者ですが、とりあえず適当に脳内で見繕ったインスタントゴ
ッド(スペックは世界最強w)にでも祈りを捧げ、今日一日が無事
に終わりますようにっと願うことにしますわ。

まぁ、既に無事に済んでないんですけどw

それじゃ、そろそろ事務所に篭ってられる時間は過ぎるので、今日
はこれにて。

また次回の更新でおあいしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧