記事一覧

乙女日記 Vol.1031 行儀悪くて、すいません

妻夫木聡さん出演のポーキーの新CM、なんすか!あのインパクトw
あまりの面白さに笑うの忘れて、ポカ~ンって感じでしたw

で、ポッキーで思ったことなんですけど、そういえばcocさんって
、棒状の物が好きみたい。

【ポッキー】は勿論だし、【じゃがりこ】【チュッパチャップス】
【パピコ】など、好きな物は棒状だったり咥える系だったり。

たぶん、クセが影響してるのかもしれませんね。

以前にも書いた覚えあるんですけど、cocさんお箸とかストローを
咥えてウロウロしたりする行儀の悪い人なんです^^;

ストローだと、一度咥えると延々咥えたままで、ブラブラ動かした
りしてるし^^;

なんかね、落ち着くんですよね。

仕事のデザイン案とかに行詰ったときとかは、遭えてわざわざスト
ローだけ持ってきて咥えるw

で、横になって、ストローをユラユラ揺らしてボーッとしてると、
リラックスしてきて頭の中がスッキリするんです。

あと、ファミっ子からずーーとゲーマーやってるから、手が塞がっ
てる時間多いんですよねw

いやいや、冗談でなく実際そうでしょ?
ゲームしてたら手は塞がるしね。

今までゲームしてきた時間を総合計するとかなりの時間になるわけ
で、その時間分両手は塞がりがちなわけです。

だから、御菓子は咥えて食べれるものっていう選択になったんでし
ょうね。

そういえば、食事取る時間無い時や、食べるのを忘れていて急いで
食べなきゃって時に良く利用するのが、ゼりータイプの栄養補助食
品。

あれも咥えるって言えば咥える系ですね。

着替えしながら咥えたままでチューチューw
髪のセットしながらチューチューしてますw
何度か吸うと酸欠で気が遠くなるのが厄介ですが^^;

つまり、お前は食べる時に手を使いたくないのか!って感じですw
まぁ、出来ることなら使いたくない^^;

別のことに手を使ったほうがお得な感じがしますし(そういう問題
じゃないだろ…)

ま、そんな行儀の悪さを晒して、誰が得をするんだっという疑問が
沸いてきたのを今回の終わりのキッカケにさせてもらうことにしま
すw

今日は、久しぶりにお昼以降からの出勤なので、今から3時間ほど
朝寝します♪

なんか朝寝るのって贅沢な感じがして、ちょっとテンション上がり
ますね。ってテンション上げたら寝れないじゃないか!いかんいか
ん^^;

そいじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。おはすみなさい(
無理やりくっつけなくていいからw)


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧