記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.69 交響詩篇エウレカセブン

毎週日曜日、朝7時にMBS製作のTBS系列で放送されてる【交響詩篇
エウレカセブン】

同製作局の大ヒットアニメ【鋼の錬金術師】のスタッフらが、完全
オリジナルアニメを製作、しかもロボット物っということで、初回
放送から楽しみに見ています。

結局、あんたはまたロボット物かっと呆れられるかもしれないけど
、ロボット…好きなんですもん^^;

で、出来はどうかと言いますと、うーん、どうなんでしょう?w
いや、頑張ってると思うよ。ただ、もっとメカメカしてるのかと思
っていた分、ちょっと肩透かしを食らったかなってのが最初の印象

でも放送を重ねる毎に、作品のテーマやテンポも良く、秀作と言っ
ても良いんじゃない買ったって思ってます。

最近はちょっとい録画したのを消化しきれてないので、最新の展開
は判らないのですが、それでもオススメしたくなるアニメです。

で、見てなかったアニメを途中から見るのは、なかなか敷居も高く
、物語の筋道も理解しにくいですよね。

でも、そんな人に好都合なサービスが行われます。

27日07:00~28日07:00間での24時間限定で、現在まで放送されてい
る18話までをバンダイチャンネルが一挙に無料放送をUSEN運営の【
Gyao】という完全無料のオンデマンド放送サイトに提供することに
なりました。

見逃していた人は、オンエアに一気に追いつけるチャンスですよ♪

つーことで、見て無かった人は、ちゃんと見ること!これ命令です

では、今日はアッサリ短く、省エネ対策対応ってことで、こので終
了ですw

……誰ですか?今、手抜きだって思ったでしょ!

良くわかるじゃないw

まぁ、ほら、ネタが時事ネタだけに早くアップしないといけないか
らですよ。決して怠けてるわけじゃないんです。たぶん。きっと。
うん、そうに違いない^^

ってことで、濡れ衣を晴せた(?)たってことで、今日はこのへんで

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧