記事一覧

乙女日記 Vol.1033 さぁ、芋です!芋の季節です。

どこかにスイッチがあって、ようやくそのスイッチが押されたかの
ように、ハッキリと変化を感じれるくらい顕著に秋が本日到来しま
したw

仕事が終わり、屋外に出ると、風が冷やっこい^^
昨日までは、どよんっと空気が湿って重く、身体にまとわりついて
くる感じだったのが、今夜は涼し気な風が身体をすり抜けていく。

あまりにも突然の変わり様だったので、意味も無くテンション上が
ってスタッフの人らに「秋だよ!秋がきたよ!」っと騒いでたら「
わかったよ!ガキみたいに騒ぐな」って・・・

なんだよ!そんな言い方ないじゃないか!
四季の移り変わりの瞬間って感じれる日なんて早々ないじゃない。
なのに、騒ぐなって…ToT

ムカついたので、余計に騒いでやりましたともw
意味も無くチョップ炸裂させまくったりw

最後は「ごめんなさい。季節の変化にも気持ちを向けれない余裕の
無さを反省します」っと言わせて勝利♪

ふっ…、チョロいもんですw

さて、話しはガラっと変わりまして、近々回線のキャリアアップを
実施しようかなって思っています。

今加入してるのが12Mなんですけど、50Mにしようかなって思ってる
んです。費用的にも殆どかわりませんし。

ただ、速度変更に伴う切り替え期間で回線が使えるのか使えないの
かを確かめてないですし。速度アップをすればADSLは更にデリケー
トになるって聞きますから、そういう方面でも少し心配。

ただ、今12Mで実測が下りで4Mしか出ないんですよ。
まぁ、速度の向上を計るなら、色々な対処法があるのですが、どれ
も都市伝説並に不確かな対処だし、仮にそれで速度上がっても劇的
なほど上がる事はないでしょうから、デフォルト速度を上げたいな
ぁって思ってるんです。

9月になったら、ocnで下り50M、上り12Mのサービスが始まるので
、それを狙おうかなっと。

上り12Mは魅力大きいですよ。実測でその半分の6Mだけでも出てく
れたら凄く助かるです。

だけど、これから暫く、いや、かなりの暫く金欠さんが確定してる
ので、速度変更に伴う手続きなどの諸経費がどれくらいになるかで
変更するかしないかが決まるとです。

つーかさ、バースディマンスリーに突入間近って時に金欠継続確定
なんて書いてると泣きそうになってくるねw

まぁ、既に支払い明細書、請求書などを見て一泣き終えてはいるの
ですが…^^;

とにかく、秋がやってきたのです。(いきなり閑話休題の術w)
秋と言えば、秋刀魚!栗!梨!葡萄!そして苺!(苺は違う…

秋刀魚だけに限らず、お魚が美味しくなる季節です。
そうなると、お酒が美味しくなります^^

ビールから焼酎にシフトして、少なくなっていたアルコール度数が
頃合いに戻ってほろ酔いになれる季節到来です♪

まぁ、年中酔ってますが…

取り合えず、今残ってるビールを急いで飲みきって、芋焼酎にシフ
トしなきゃいけないので、これから忙しくなるcocさんです。

飲み切らなくてもって今思ったでしょ?
ダメダメ!夏は夏!夏の名残を冷蔵の中に残してはいけません!

まぁ、言ってしまえばノルマみたいなもんですよ。
(ただの大酒飲みのくせして…w

つーことで、本日のノルマは12本。現在7本目の途中。これ書い
てるのが01:00頃で、自己ルールとして飲酒は03:00までと決めてる
ので、あとニ時間で5本。余裕ですね^^

さて、丁度7本目が無くなったので、8本目を取りに行く事を今日
の締めのきっかけとさせてもらいます。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧