記事一覧

乙女の『うるちま』見聞録 其の八十九

さて、これを書き上げてアップするころには、コンビニ予約組は既
にゲットしているであろう、8枚目の拡張版【宝珠の守人(ML)】

cocさんは、このテキストを書き上げてから出勤の途中のコンビニ
で受け取り、仕事場に到着後すぐにアップグレードの予定w

基本的に今日はあたしに仕事をさせないようにっと言い付けてある
ので、のんびり事務所でUO三昧♪

つーか、それじゃ仕事じゃなく家でやれよって感じよねw

今回の拡張版の内容はcocさん好みなので結構楽しみにしてるんで
すよ。

まぁでも、暫くはサーバーが混雑して快適に遊べ無いでしょうけど
ね^^;

そして、もうひとつ楽しみな事が♪

ちょっとした棚ぼたで、結構な大金を稼ぐことができ、ようやく念
願の18x18サイズの家を競り落とせるだけの資金がギリギリ揃った
のです。

これで、あとは良さそうな物件の出物を待つだけとなりました^^
いやぁ、長かった^^;

苦説4年ですか…。よくがんばりましたよ。

しかし!これで目標がなくなったわけじゃないですぞ!

カスタマイズハウスの最大サイズは18X18ですが、それを入手した
後は、既存デザインハウスの一番大きい物、そう【城】です!

そうなんです。このバカは【城】を目指そうというのですw

滅多に売りにでないし、出たとしても次元の違う価格ですから、無
理に決まってるだろって言われそうなんですけど、無理か無理じゃ
ないかはわかんないでしょ?w

もしかしたら、もしかして、ひょっとするかもしれないじゃんw

例え望みが薄くてもコツコツ頑張れば、いつかは夢叶うかもしれな
い。だからcocさんガンバルよ^^

そんなわけで、cocのUOはこれからもまだまだ続くのでありました

それでは、そろそろ出掛けるんで、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧