記事一覧

乙女日記 Vol.1042 ラー

うぅ、久しぶりに腰が痛くなりました^^;
UOり過ぎ?w

さてと、今日は好物のお話し。

cocさんが苺を主食にしてるのは今更語る必要もないほど、ここで
は周知の事実ですが、苺以外の好物としてチョコ、チーズなどに匹
敵するのがバジルです。

基本、なんにでもバジルを使いたい人ですw

マヨラーやケチャラー風に言うなら、バジラーでする。
って、この"ラー"っていう表現もいい加減古臭いですが…w

ただ、バジルの場合はクセが強いものですから駄目な人は絶対受け
入れられないから、料理に使うときは結構困ります。

で、cocさん、カバンの中にドライバジルがいつも入ってるのです
けど、本当に何にでも使うから周囲の人に変人扱いを受けることも
珍しくありません。

たしかにやり過ぎかなって自覚するときもあるんですけど、好きな
んですから仕方ないです。

なにせ、フレッシュバジルをモシャモシャ食べまくるくらいな程で
すからw

coc特製のバジルふりかけってなものも作ってたりして、ごはんに
フリフリして食べちゃう有様ですw

苺に関しては主食ですけど、バジルはたぶん中毒だと思うw

あの香りを味合わないと落ち着かないしw

バジル煙草なんてあったら、cocさん吸いまくりになると思うよw

つーか、作れるんだけどね>バジル煙草
美味しいかマズイかは知らないけど…

ところで、こうやってバジル好きなんですって書いてたら、何かに
バジルふり掛けて食べたくなってきた^^;

別にお腹は減ってないのに、バジルを楽しみたいから何か食べよう
かなって感じ。

でも、なんかそれって違うだろって感じがすると同時に、やっぱそ
れは中毒だろっと・・・w

しかし、それよりも今は眠いw

最初に書いたように腰が痛いので、寝転びながら書いてるんだけど
、やっぱ寝転んじゃうと眠くなりますね…

数秒単位の寝オチを先ほどから連発させてますしw

素直に寝ようかな…、いやいやUOでやること一杯あるんだから寝て
る場合じゃないぞ!w

取り合えず、今日のお昼はバジルいっぱいのパスタに決定!で、こ
れから出勤時間まで今日のUOのタスクをスパートさせるです。

って、そんなことを朝の5時半に考えてるcocさんって、なんて素
敵なんでしょうw

ふっ。惚れるなよw

ってことで、バジラーでUOラーでガンダマーなゲーマーのcocさん
の本日のオチのないテキストは終了ですw

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧