記事一覧

乙女日記 Vol.1044 苦笑、苦笑、苦笑の連続w


えっと・・・今日の話題はですね。
うーん、ごめん!話題無いから巡回しながらネタを探してたらヤバ
イのに当たってしまいまして。

これを話題にするのも…っと気がひけたのですが、このインパクト
を越える話題は中々見つかりそうにないので、仕方なくいっちゃい
ますw

なんでもオレンジレンジの【花】がパクられたとかって某所で騒い
でるところに遭遇し、詳細を追うとリーサルウエポン級の衝撃にぶ
ち当たりました。

結論から言うと【ハレンチパンチ】というガールズユニットがリリ
ースした曲【白線-スタートライン-】という曲がオレンジレンジの
【花】をパクッたと言われているのです。

で、曲の件ですが、まぁキチンとした説明は省きますが、パクって
はいません。曲をパクるという定義に当て嵌まりませんので、問題
無しっというか、騒動自体が論外ですw

似てるか似てないかで言うと、似てると言えるでしょう。しかし似
てる事が盗用ではありませんので^^;

興味あるのでしたら、双方の楽譜を見てください。

一応彼女らの公式サイトのアドレスを貼っておきます(視聴可)
http://www.80pan.com/infomation.html


で、問題はそんなところではありません・・・

この【ハレンチパンチ】と称するユニットが凄まじい破壊力なんで
す。

下記に記者会見の動画へのリンクを貼りますので、是非見てくださ
い。ただし!防弾装備に対生物兵器装備も準備し、暗視ゴーグルに
ライフジャケットも携帯してから突入してくださいw


http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050735m.
asx



見ましたか?見ましたね?

衛生兵は呼ばなくて平気ですか?w


いやぁ,凄いですねw
なんと言えば良いんでしょう。

B級?いやいや、C、D~~~をずっと通り越してΣ級です(いや
言語越えてるしw

やらされてる感満載なら、まだ同情も出来るのですが、なんか本人
らもノリノリで気合入れまくりですから、全てにおいて気の毒に思
えて・・・w

ヲタ受けを狙ってか、一人称を【ボク】にしてるろころなんて、泣
けてくるw

しかも、それが完全無欠にスベってるのに、引き際や空気を読み取
るスキルが無いから益々自分で自分を追い込んでいるしw

暖かいスープと毛布を渡してあげたくなりましたw

取り合えず、ガンガレ!w
なんとか自分らの居場所を見つけてください^^;

さて、暫く悪夢にうなされそうな動画でしたが、彼女達が一日も早
く身の危うさを感じ、正気に戻ることを影ながら祈りつつ、今日は
終わるとします。

にしても…2005年に1980年代のアングラアイドルワールドから飛び
出してきたような、この戦略。画を書いた人の狙いがミエミエ過ぎ
て呆れる^^;


それでは、また次回の更新でお会いしましょう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧