記事一覧

乙女日記 Vol.1049 行き当たりばったりで書いてみようというコンセプトw

うぅ、cocさん眠たいです…

前のめりで倒れそうなくらい忙しかった仕事を終え帰宅し、お風呂
から出てきてビールを飲もうとした時に電話が鳴りまひた。

相手は旧友、っていうか、ろくでなしw
久しぶりに電話してきたというのに、違法スレスレな儲け話や、ギ
ャンブルの話を延々と・・・

定職にも付かず、未だにプラプラしてるらしく・・・

ってことは、やはり説教開始?って思った方もいるでしょうけど、
彼に関してはもう説く教えは残っておりませぬw

昔、散々説教したんだけど、無理でして・・・。

だから呆れながら相槌打ってるだけw

でも、この電話が長かった・・・

もう切るよっと何度言ったことか・・・。
結局40分近くも胡散臭い話を聞かされるハメに・・・

お陰で、眠気大爆発です。
今、半目ででしか画面見れませんw

でもこの後、UOで採掘しなければいけません。
これは義務ですから・・・w

さて、上記まで書いて、あとは何を書こうかと考えていたcocさん
ですが、見事に寝落ちしちゃってました。

しかも2時間も^^;

お陰で完全に眠気は消えましたw

だからといって何か話題があるかといえば、ない!w

そうそう!ずっと見たかった【サスペクトゼロ】というサイコサス
ペンス映画をやっと見たんですけど、期待しすぎたせいか、退屈な
内容でしたToT

ラストで「おぉ!!」っと唸らせてくれるサイコサスペンス物って
無いもんですかねぇ・・・

サスペクトゼロは伏線の張り方が、非常に稚拙だからラストに全然
インパクトないんですよ・・・

最近見た映画で、自分の趣味に合ったのは【コンスタンティン】だ
けでしたし・・・

まぁ【コンスタンティン】もラストが"いかにも"って感じだったの
で、ギリギリセーフってな程度ですけどね「。

でも、今一番問題なのは、このテキストにキレイなオチが付かない
ことですw

映画の話にシフトしたは良いものの、着地点は予想通り見えてこず
、結構困っていますw

こんな時はいくら唸って搾り出そうとしても、切れ味の良いオチな
どは出てこないのが常です^^;

よって、ここは素直に諦めて、終わりとしておきます。

それでは何とも締まりの悪いテキストですが、本日はここまで。

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧