記事一覧

乙女日記 Vol.1050 話題募集中w

30日締め切りの仕事の内、一つが完成、残りはあと1つ。
なんとか間に合いそうなのでほっとしているcocさんです。

しっかし、急に仕事がドタバタしてきて、かなり翻弄されてますで
す。

10月の10日前後まではかなり厳しいスケジュールになってしま
ったし、あんまり体調も芳しくないしと、結構精神的にプレッシャ
ー感じています・・・。

まぁ、シンプルに言えば、やだなぁ~って感じw

しかも、cocさんって、何屋さんなのか自分でも判らなくなる時が
あるくらい、手広く色んなことしてたり、させられたりしてるから
、本来の本職のど真ん中な内容の仕事ならどんなにタイトなスケジ
ュールでも苦にはならないんですけど、今回のドタバタは見事に専
門外の事だったりするので・・・

小学生の時の写生大会前と非常に似てる気分ですw
(絵が凄く苦手なので憂鬱だったのです)

さて、話しはガラっと変わりますが、なんか急激に寒くなってきて
ますね・・・。

寒くなってくるとcocは脳の活動がかな~り鈍くなり、ボケーっと
グダグダしたくなる症候群になってしまいがちなのです。

そうなると、やたらとゴロゴロしたくなり、お布団被ってゲームで
遊びたくなるw

この場合においてのゲームは、ウルティマのように本気で向い会う
ようなもので無く、お手軽な内容のものです。

これが本格的に寒くなってくると、コタツに潜ったままゲームした
くなるw

で、毎年冬に携帯ゲーム機が恋しくなるっていう生態w

さて、ここでまた話しが変わりますw

今、チャットで知り合いが【00:30頃に佐川が来てビックリした】
っというログが出されてんですが、それってかなり閉口物です。

00:30に宅急便を届けにくるって、そんな事して良いのですか?
非常識っていうか、場合に寄ったら110番通報されてもおかしくな
い状況ですよw

しかも、amazonで注文した商品のお届けらしいから、特殊な配送で
はないから、そんな深夜に届けにくるっておかしいよね^^;

なんか、予約注文だったのに届くのが遅いと以前に言ってたので、
変な妄想をすると、配達ミスしてたんじゃないの?なんて思ったり
する。

つまり、配達すべきものを配達してなかった。トラックの荷台の隅
や、配送センターの仕分けで変なところに紛れていて、それが発見
されて、大慌てで配送しにきたとかw

うーん、そんなこと有り得ない・・・よね?w

なんか、非常に謎な佐川ですね。

もし、あたしなら間髪入れず110番通報しますねw

勿論、インターホンで『ちょっと待ってください』と相手を待たせ
ておくのをは忘れずにw

どっちが恐ろしいんだか・・・w

さてと、3つの話題で埋めたんで、取り合えずは格好ついたかなw
ってなわけで、手抜きテキストを終わるとします(ぉぃw

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧