記事一覧

乙女日記 Vol.1051 本性!?


最近、職場でUOる時間が作れないことで欲求不満のcocさんですw

で、満たされないゲーム欲求が別の方で爆発。
帰宅後、何故か無性に【ギャラクシアン】が遊びたくなり、密かに
燃えてプレイしてました。

でも、やっぱ歳でしょうか・・・?
5面までしか行けなかったし、スコアは14690どまりでしたToT

へっぽこすぎだよw

へっぽこついでに【パックマン】をプレイすれば、2面で力尽きた
し・・・w

なんか色んな意味で怖くなったですよ。

で、このテキストを書き始めようとしたときに、このサイトのチェ
ックをしていたらクリックミスで旧BBS過去ログに飛んでしまった
のですが、何気にそれを懐かしみながら読むと、そこで話題にして
いたPS2の【機動戦士ガンダム ガンダムVS.Zガンダム】を久しぶり
にプレイしたくなり、しばし熱中。

前作【エゥーゴVSティターンズ】でドップリ遊んだ為に、結構早め
に飽きちゃって放置していたのですが、久しぶり遊ぶと、やっぱ熱
いんです。もうかなり燃えまくり。

前作の頃からギャプランしか使わない派でしたので、久しぶりのギ
ャプランの乗り心地はすこぶる良好で、ヌルいCPUをボコりまくっ
てストレス発散しまくりw

ネット対戦もしたくなったけど、たぶん繋いでも人は少ないだろう
し、その少ない人の殆どが熟練者以外をボロカスに攻め立てる人た
ちであることは、前作の末期の対戦で経験済みなので、ネット対戦
は脳裏をかすめただけで終わりそうですw

前作の末期の頃は、ほんとに嫌な雰囲気だったんだよねぇ。ちょっ
とでもミスしたら、あそこはこうしろ!とか出来ないなら来るなみ
たいな事をズカズカ言いまくる人たちばっかりになっちゃって、ゲ
ームを楽しむ場所ではなくなってたし^^;

ゲーム自体は面白いんだけど、遊んでる人がカスばっかりだったっ
というと、叱られるか^^;

まぁ、その人の技能によって遊び方は色々あって当然だし、上手い
人が偉いわけじゃないんだから、遊び方は強制しないで欲しいとい
うのが正直な本音w

そういうのもあって【ガンダムVS.Zガンダム】は早々にサバから撤
退しちゃったんです。

その後、ずっと放置だったから、新しい要素とか遊びきってなかっ
たし、今回遊んでみてゲームとしての完成度は悪くないし、十分楽
しめる作品だということを再認識。

だからサバ繋ぐことはないだろうけど、オフでちょこちょこ遊んで
いこうと思ったcocさんなのです。

まぁ、正直言うと、親しい人と集まって対戦したいなっとは思うけ
ど、それも難しいでしょうから、少し残念。

旧BBS過去ログにもあるように【らす】殿と遊んでた頃が一番面白
かったです。彼の援護に特化した動きに惚れてましたからw

あたしはギャプランで好き勝手飛び回り、突っ込んでは逃げて、逃
げたと思わせてまた突っ込んでと・・・

そんなcocの動きに合わせて援護してくれてた彼はさぞかし大変だ
ったでしょうね^^;

なんつーか、今更ながら申し訳く思いまする。

でも、思い改めることはありませんがw
仮にまた対戦することになって組んだとしても、相変わらずcocは
好き勝手動きまくるかとw

まぁ、それが持ち味っていうか、本質的な本性とでもいいましょう
か・・・(切腹

なんか今・・・、リアルの情景がいくつか脳裏に浮かんだんだけど
、これって・・・w

いや、何も思い浮かばなかったことにしとこうw

では、本性晒したところでw
本日はこのへんで終わるとしまする。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧