記事一覧

乙女の『うるちま』見聞録 其の九十八

いまさっき、知り合いとシャイムというダンジョンの下層に向い、
ポイズンエレメンタルとブラッドエレメンタルを狩りに出掛けたの
ですが、そこでまずあたしが死んでしまい、知り合いも死んで全滅

なんとか地下4階から、地上に戻り、野良ヒーラーを見つけて蘇生
し、その後回収作業をしたんですが、まぁその辺りは色々と大変だ
ったんです。相手が血エレですからルート(持ち物を取られる)され
たりしてたんで、結構ね…、厄介でね…

結果的にルートした血エレは倒したのですが、完全に荷物が取り戻
せることはなく、2人ともいくつかの所持品をロスとする結果とな
りました…。

あたしが失ったのは、主にモンス産の武器で、日頃メイン武器とし
て使ってるものでした。

結構性能も高く、気に入ってずっと使ってきた物でしたから、かな
りのショックを受けておりまする。

あと、今は入手出来ない盾とかもロストしたので、それも痛い。

でも、まぁ、防具一式は無事だったし(一番コストが高い)なんとか
早めに立ち直りたいものです^^;

幽霊になって地上を目指してるとき、回収に失敗して再度地上を目
指してるときは、全ロスが頭を過ぎりまくりましたが、あたしは回
収は気合と根性、諦めたら最後っというスタンスですので、黙々と
地上を目指して走っていました。

その結果、2人とも全ロスだけは避けられたので、それで良しとし
ておくしか気持ちの面で救われません^^;

やはり保険掛けておくべきだったと後悔しつつも、やはり暫くは立
ち直れそうにないcocさんです。

それでは俯き加減のままですが、今日はこれにて
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧