記事一覧

乙女日記 Vol.1057 あと一息なり

バカみたいな強行スケジュールもバカみたいにムキになって進めた
結果、予定より早く終わりそうな気配です。

明日、明後日には完了となるかも^^

まぁ、その分かなりの疲労が貯まっていますけどね^^;

しっかし、よくもまぁ、こんな仕事引き受けたものだわ・・・
188ポーズですよ!!(謎

しかも締め切りギリギリ。

『頼んでた方が急遽降りられてしまって…』っと来たときは「しる
かっ!」って感じで『残された時間やクオリティから人選させて頂
いくと貴女しか居ないかと』などど、あからさまにヨイショされた
時は断るということしか頭に浮かばなくて、一度断ったんですけど
、今度は裏で手を回されて・・・

あたしが嫌とは言えない人を通してもう一度話しが来てさ…
なんて卑怯なっと思ったけど、ここまで形振り構わずやってくるん
だから、相当焦ってるんだなっと・・・。

仕方ない、cocさんに任せておきなさいッと男前気取ったのが、そ
もそもの落ち度だったわけでw

くるわくるわのボツの嵐w
おいおい、急遽代打で頼んでおきながら、そこまで厳しくチェック
いれるか?っと切れそうになるも、まぁ、あたしとしても世に残っ
てしまう仕事だから下手なことできないですから、潔くボツとの壮
絶な死闘を繰り広げました。

こう言っちゃ語弊あるかもしれませんが、久しぶりに本気っていう
か、ギリギリパワー出しきりましたよ。

お陰で枯れた枯れたw

取り合えず今週一杯で終わらせそうなんで、来週一杯はガッツリ怠
ける予定ですw

そうです。またあの24時間ウルチマを慣行してやるのですw

どうよ!ヾ(゜ー゜ゞ)(ナニがだよw

つーことで、先が見えてきて下がりまくってたテンションが盛り返
してきたcocさんなのでした。

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧