記事一覧

乙女日記 Vol.1058 瞼の重さに負けた夜

ふぅ…、いきなりですが眠いですw
眠気を堪えて、先日UOでロストした武器の代替品の発掘の為に狩り
をしていたのですが、半目で虚ろな状態のまま狩りしてたし…

しかも飛龍相手だったし・・・w

で、余りにも眠気が凄いので、寝落ちするまえにテキストを仕上げ
ておこうということで、これを書いてるわけですが、書こうという
行為だけで内容を決めて無いから、微妙に追い詰められてるcocさ
んです。

つーことで、30~40分程、気絶しそうになるのを堪えネタ探しの巡
回を行ってみたのですが、大したネタはありませんでした。

【PSPを操作不能にするウイルス】
まぁ、出て当然で、取り立てて騒ぐことじゃないって感じ。

【のまネコ騒動沈静化せず】
そろそろ飽きたぞ。皮肉はサラっと、そしてグサリとやってこそク
ールなのに、粘着して熱くなって、なんか折角痛快な皮肉ネタだっ
たのが台無しって感じ。

【欲求の濃淡でオタクは5種類】
なにを今更…。そして分類してどうする?どうしたい?着地点見え
なさ過ぎ。ドラマの電車男のヒットで便乗する側も必死だなw

上記3つくらいかな、少しだけ目が止まったのは。

あぁ、それと【個人情報】が高く売れるという事実が一般層にまで
広く知れ渡った今の時代に、なんら変化を加えてない【国勢調査】
を執行するというのも時代錯誤というか…、いかに国家が世情を理
解してないかの典型だね。

住基ネット、フィッシング詐欺、個人情報ネット流出などを把握し
ていれば、こんなお粗末なことはしないだろっと…

いや、お粗末というより、不様ですねw

っとまぁ、眠気で朦朧としてるなか、毒気を押さえるセンサーも作
動しな為に好き勝手書きましたが、使った言葉はどうにせよ、意図
は本心ですので、このままアップすることにしまする。

それじゃ今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧