記事一覧

乙女日記 Vol.1060 こんなに不本意な買い物も珍しい…

そうそうに携帯の機種変更をしました。って言うかさせられた…。
なんだ、あの周りの人間の無意味な活力に溢れた強固な扇動運動は
…。

なくても困らないと提唱するcocを親の仇のように叱責し、挙句に
はダメ人間扱い…。

お前ら、言いたいことは言い切ったか?
言い切ったなら、取り合えず1人づつかかってこい!ガチのセメン
トバトルで全員沈めてやる!

っという思いに駆られましたが、なんかイラ付いて、ムカツクのを
超えると疲れるんだよねw

わかったよ!ゴチャゴチャうるせーな!機種変更してくりゃ良いん
だろ!っと内心は逆ギレしつつ、トボトボとショップに向いました
さ。

で、その結果、1万円ちょいの出費(クリティカルヒット

お金、余裕ないのに…。つーか、携帯に1万円も使うなら、レーザ
ーマウス買うちゅーのTT

購入した瞬間からこんなに萎えて、凹むことも珍しいですよw

つーことで、携帯環境整いました。ただデータの引継ぎは出来なか
った為、携帯でメールのやり取りをしてた方、お手数ですが一度送
信してください。アドレスは以前のままです。

つーことで、連絡も済んだことですし、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧