記事一覧

乙女日記 Vol.1062 おつかれさまでひた

はい!おつかれ!おつかれ!おつかれ~~!!もう嫌w

先月末からの修羅場も本日無事に終了しました♪
つーことで、これから1週間はスカスカのスケジュールにしてある
ので、もう怠けまくり、UOりまくりの1週間にしてやるです。

取り合えず、ひっさしぶりの完全OFF日も作ったので、遊びに行
きます♪もうね、吐くまで遊ぶ!w

そして…飲む!飲みまくる!そう正に"飲ま飲まイェイ!"ですw

でも、母に呼び出しされてるので、実家にも行かなきゃいけない…
なんだろ?なんかバレたか?w

月1回の定期診察をバックレて、その医療代をガメたのがバレた?
それとも、お婆ちゃんにお金を借りたのがバレた?

うーん、なんだろ?
思い当ることが多過ぎて絞り切れないや・・・。

確かなことは、なんらかの理由で御説教を頂くであろうと…w

でも、遊びにいけるという寄りどころがあるので、ヘッチャラです

ところで、最近めっきり寒くなりましたよね。
晴れた日の昼間はカラっとしていて気持ち良いのですが、そんな日
に限って夜は冷え込む。

そろそろコタツかなっと思っていたところ、チャットで知り合いが
もうコタツを出していた。

不覚にも先を越されてしまった…w

負けじとコタツを出すぞー!っと行きたいところだけど、今回の仕
事で使ったサンプルの残骸や資料の山が乱雑に放置されてるこの部
屋をまずは掃除しないと^^;

いま、これを書きながら部屋を見渡すと、我ながら良くこれだけ散
らかしたなって思います^^;

基本、散らかるのは嫌いんだけど、仕事の時は諦めますね。
いちいち片付けて作業してたら時間が勿体ないですし。

だから、出しては放置、使っては放置をワザとしてるんですけど、
こうやって規模の大きい仕事を終えた時っていうのは、いつも部屋
の片付けで萎えさせられます^^;

つーことで、まずは掃除からです。
今日は天気も良い見たいですし、掃除と洗濯をチャチャっと済ませ
てから出勤なり^^

で、出勤してからUOると・・・w(ここがミソw)

そいじゃ、お掃除始めますので今日はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧