記事一覧

乙女日記 Vol.1067 痛くてすいません

昨日やり残した小物等の諸々の片付けをしているのですが、やはり
家具全ての配置をガラっと替えたことで、色々と不都合が出てしま
い対処に頭を悩ませています。

使い勝手がよくなったものは勿論多いんだけど、細かいところで不
便になってしまってるんです。

あれこれと再考してはいるんだけど、なかなか良い方法が見付から
ず、少々萎えていまする。

しかも重いのなんて普段持たないから、かなりの筋肉痛に襲われて
いまして^^;

腕、腰、腿と立っても座っても寝ていても痛い有様ですw

ところで、話は変わりますが最近メインPCの調子が悪いです。メモ
リかHDDが原因っぽいんですけど、なにかとビジーになったりする

大きな弊害は無いんだけど、反応が早いというのが特徴のマシンだ
ったので、ストレスが溜まりまする。

特定の状況下で発生するなら原因も特定しやすいのですが、発生状
況に規則性は無く、システム的にも以上は無いので少々厄介です。

まぁ、使えば、データ的に汚れもするし、消耗もしますから仕方な
いことかもしれませぬ。

これ以上酷くなればOSの再インストが一番手っ取り早い対処となる
でしょうけど、たぶん再インストはしないと思いまふ。

だって、準備や再設定大変なんだもん^^;

ここでまた話が変わります。

いよいよ本格的にDS欲しい病に掛かってしまったようですw

一日中DSのことを考えてるといっても言い過ぎじゃないですw

cocさんって、こうなるとヤバイのです。
自分で言うのは嫌だけど、こういった事では子供っぽくて、"欲し
い"が膨らむと"欲しい、欲しい"になって、それが更に加速すると"
欲しい、欲しい、欲しい"と四六時中ずっと頭の中はそのことばっ
かり考えるようになってしまうんです^^;

そうやって加速してしまうと、外見からもその変化は顕著に現れま
す。

なにせ、ただでさえボーーっとしてると言われる人が、もっとボー
ーーーーーっとしてるのですからw

勿論、その間考えてるのはDSのことですw

いい歳ぶっこいてるくせにお恥ずかしい限りです…^^;

でもね…、欲しいんだもん!w
今はもうそれしか頭の中にないから、止め様がありません。

模様替えで発生した不便の解消方法を考えていても、いつのまにか
DSでどうぶつの森遊んでるところを妄想してたりするし・・・。

妄想って・・・、痛すぎるねw
自分でも呆れてるんだけど、それと同時に諦めてるw
自分がそうなると、何をどうしようがそういう風に呆けてしまうの
は十分知ってますしね^^;

しかし、妄想してる余裕なかったりするんだよね。
どうぶつの森の発売日まで一ヶ月切っちゃってるし…。

また定期検診をバックレてお医者代ガメちゃうしか手はないかも
^^;

でも、来月行かなかったから、3ヶ月行かないってことになるし(
既に2ヶ月ガメてるw)さすがにそれは不安だったりする。

うーん、なんとも微妙な選択です(この対象で天秤に掛けてる自分
に乾杯w)

ま、そんな感じで悩み妄想してるcocさんなのでありました。

では本日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧