記事一覧

乙女日記 Vol.1068 プチ西遊記

先日着手した部屋の模様替え、家具等の大物をガラっと移動させる
大事となり、残すは小物の整理だったわけですが、いざ整理を始め
ると、配置替えした家具の位置に問題が生じ、一部不便になったっ
というのが昨日までのあらすじw

あれからバカな頭をフル回転させ、不便の解消案を考えました。
で、考えた結果、更に大事に・・・w

どう考えても有り物の家具で解消できない不便があり、その不便を
解消する手段として思い浮かんだのが、実家のcocの部屋に置いて
ある家具だったのです。

つーことで、知り合いに『軽トラ借りてこれない?』と無理やり呼
び出し、一路実家にw

本棚くらいの大きさと伝えたものの、素材まで伝えてなかったので
、いざ運び出そうって段階で、その重さに驚いていましたw

合板じゃなく、天然木で組んで有るやつだから、ハンパなく重いん
ですよw

で、その知り合いだけでは運び出すのは不可能ということになり、
それじゃ少し待っててっと実家にその人を残し、cocは実家の近所
を徘徊。

「お!cちゃん!珍しいね。帰ってきてたのかい?」っと呼び止め
てきた昔馴染みのおじちゃんをまず確保w

『こんちゃー』っと幼馴染みの酒屋の息子(現2代目)に挨拶しつつ
、確保w

『お久しぶりです~』と厨房の勝手口から、馴染みの京懐石の板前
さんを「仕込みがあるから」の言葉を遮り、拉致w

ってなわけで、小一時間で、猿、河童、豚のお供をゲットし実家に
帰還w。

後は実家で待機してもらってた白龍と併せて総勢4人で運び出して
もらいました♪

軽トラに積み上げた後は酒屋の息子だけを捕らえ、部屋に帰宅し、
酒屋の息子を確保する再に一緒に調達してきた大きい台車を使い、
二人に部屋まで運び入れてもらい、予定してた場所に置いてもらい
ました^^

いやぁ~、まっことご苦労w

そんな苦労の甲斐がありまして(お前は何もしてないだろw)見事部
屋の模様替えがパーフェクトに完成しました♪

不便になってしまっていた部分も見事に解消され、以前の部屋より
も全てが快適♪

つーことで、延べ三日の模様替え戦争を見事に完全勝利で飾ったの
でしたw

これで、心置きなく、仕事にゲームにと励むことが出来まする。

それじゃ、今から早速ゲームで秋の夜長を楽しむことにって、それ
はいつものことかw

ま、とりあえず部屋が片付いてスッキリなcocさんでした。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧