記事一覧

乙女日記 Vol.1069 気になるお年頃

今日はここ最近気にしてる事のお話。

まずPCの前に坐ったら必ずチェックするのがF1の佐藤琢磨関連ニュ
ース。彼の来期の動向が来期のF1全体に影響を及ぼす結果になりそ
うなので、毎日書かさずチェックしています。

あと、サイト関係だと、NintendoDSの【Wi-Fiコネクション(無線
LAN)】対応の第一弾ソフト【おいでよ どうぶつの森】に関して、
簡単に無線LAN環境に出来る周辺機器【ニンテンドーWi-Fi USBコ
ネクタ】の同梱ヴァージョンの発売決定のアナウンスが無いかも非
常に気になっているので、必ずチェックします。まぁ、そっち気に
する前に、まずはDS本体を買えって感じですが…orz

そして、なによりも気になってるのが【ナンバーズ】の結果ですw

とうとう運頼みに出たかって感じですが…
背に腹は変えられないっというか、形振り構ってられないというか
…、なんともお恥ずかしい限りです^^;

それ以外に気にしてる事と言いますと、身体の変調(汗)

定期健診を2ヶ月バックレてるから、ちょっと体調が不安定なので
す。だから結構細かく自分でチェックして体調の管理を厳しく行っ
てます。

正直な所、既に下降していt、あまり宜しくない状態なんですが、
それでも低調な範囲で安定してるとも言えるので、もう少し粘れる
かなっと・・・w

可能なら、来月の検診もスルーしたいので、cocさんには珍しくお
酒の量をぐっと減らしてみたり、睡眠を多く取ってみたり、亜鉛、
ビタミンB群、ミネラル、鉄分をかなり意識した食事をしたりと結
構ヘルスゥィ~な生活をしてたりします。

これもDSの為ですw(次の定期健診の費用をガメる為w)

あと、気にしてるって言うか、気になってるのが無言チャイムです
ToT

最近多いんですよ…
インターホンに出ても、無言だし、カメラにも誰も映ってない。

頻度はそうでもないけど、でも3日に一度はあるかな^^;

決まって夜だから、子供の悪戯ってわけじゃないだろうしね…。

そして、今、他に気になってることないかなぁ?っと俯き考えてた
ら、キーボードの汚れが気になりましたw

cocさん、キーボードカバーって使ってないんですよ。
なんか感触が嫌いで^^;

だから定期的にキーボは分解して、キー部分とケース部分を洗浄し
てるんですが、そう言えば最近洗うのサボってました^^;

つーことで、気になったら即行動!今から洗ってきまする。

では、そういうことで今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧