記事一覧

乙女日記 Vol.1075 行きあたりばったりなテキスト

ふと考える。今まで幾つ苺を食べてきただろうっと。
そして思う。日本で苺の個人消費が一番多いのはcocなんじゃない
かって。

冗談でなく、正真正銘の主食にしてますから、毎日20~30個は
食べてると思うです。

これだけ個人で苺農家に貢献してるのって早々居ないと思うんです
よね。

つーことで、どうだろう?なんか表彰とかしてくれない?w
副賞で苺一年分とか付けてくれたら文句無しw

ところで、どれだけ食べてるだろう?繋がりで思ったんですけど、
日本人が一年間に摂取する食物の平均総重量ってどれくらいになる
んでしょうね?

一食を500グラムと仮定して、一日三食を一年間で計算すると、
547.5キロになりますね。すげぇw

じゃ、二年で1トン超えるんだね。

だからなんだって聞かれても、後先考えないで思い付いたまま書い
てるだけなので、知ったこっちゃないですがw

ただ、一年間のcocの摂取アルコールの量はもっと凄いんだろうな
っと思ったりもして、少し自分でも引いてしまぅた夜ですw

あ、そうそうお酒なんですけど、今年に入ってから急に焼酎派から
ビール派に変わり、夏が終わればビールにも飽きるだろうと思って
たのですが、一向に飽きる気配なしです。

ゴッキュゴッキュ飲みまくり。空き缶増えまくり^^;

空き缶回収が2週間に1回しかないんですよ。その間ベランダに非
難させてるんですけど、いざ回収日となると、その多さに焦るw

アルミ缶をぺしゃんこに潰す道具ってあるんでしょ?
どこかで探して買ってないとマズイかもっと思ってるほどです^^;

だって、回収日に出しにいくのがね、結構ね…ハズいのよw
一度エレベータで一緒になった人が『こいつどれだけ空き缶溜め込
んでるだ』ってな冷たい視線をビシバシ感じてすんごい嫌だった…

貯めて無いですよ!これで2週間分!っと言いたいけど、言ったら
言ったで、そっちも同じくらいハズいし…w

こんなこと書いてると、一体一日で何本飲んでるんだって気になる
でしょw

3本?まさか…w
5本?いやいや。
じゃぁ、10本?うーん、もう一声って感じかな(ぉぃぉぃw

いや、少ない時は4~5本って日もありますよ。

基本は帰宅後、冷蔵庫直行で、まず一本ね。
で、着替えしつつ、メイク落としてる間にもう一本。
それからお風呂入って、出てきて一本。
食事をするなら、そこで一本。

この4本は確実です。

あとはPC動かしたり、ビデオ見たり、ゲームしたりしてる間にグブ
グビと数本です。

普通でしょ?w

ま、所詮ビールですから。清涼飲料水か、ミネラルウォーター代わ
りに喉が渇けば飲んでしまうのです。

でも、今は体調がかなり不安定だから、5~6本で抑えるようにし
てますけどね^^;

そんな訳で、ノープランで書き進めてきた今回のテキストですが、
猛烈に眠くなってきたので、書くことを思い付きませんので、今回
はここで失礼させてもらいます。

では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧