記事一覧

乙女日記 Vol.1085 タイトルが思い付かなかったですw

病院で規則正しい生活を5日ほど強制されたからか、最近朝まで起
きてるのがツライ^^;

起きていたとしても翌日がツライ…

まぁ、今は仕事の方がユルユルのスケジュールにしてるんで、朝ま
で起きて、昼まで寝て、それからモソモソと動き出して出勤っとい
う感じなので、睡眠に関してはケア出来るんですけど、たまに午前
から用事いれてると、その夜が激しく眠いので困りものです。

持久力こそがウリなのに、なんとも情けないです。

さて、話しは変わりますが、誰かに聞くような事じゃなく、最初に
教えられた事を【普通】と思いこんでたら、その事柄を人に話す機
会になったときにコソっと話してみると『えーーーーー!?』っと
いう若手芸人なみのリアクションをされ、今まで【普通】だと思っ
てことが、全然普通じゃなかったと気付かされ、結構焦ってしまっ
たcocさんです。

え?何の話しかって?
さぁ、なんでしょうw

はい!ではまた話し変わって(ぉぃぉぃ
コタツから出られません。もうダメです。潜ったら最後、そういう
生き物かのようにコタツの中に住み付いてしまいます。

この分だと、今年も首から下がコンガリと日焼けしてしまう事にな
りそうです・・・。

日焼け?
うん、そうです、日焼け。なにせ服着てませんから、赤外線がモロ
ですw

着ろって?
やだ!w

やだ!っと言えば(話し変わってますよw)携帯を新しくしたことが
、仕事関係で広まりきってくれたようで…、用も無いのに電話して
くる人急増・・・。

この端末にするまで、何年も通話がまとにもできない故障機をメー
ル端末として使っていたものだから、仕事関係で電話してくる人は
まず居ませんでした。まぁ、掛けてきても会話を成立させられない
から無駄なんです。

で、その端末が完全に壊れて、今の端末にしたわけですが、そうな
ったらなったで…

早くも7回ほど床に携帯を投げ付けて破壊しようかと思ったくらい
ですw

マナーモードにしていても、ブルブルうるさいし。電池ガンガン減
らされるし、電源切ってれば切ってたで後日"繋がらない"云々でブ
ーブー文句言ってくる人多いし・・・。

ただでさえ電話嫌いで携帯嫌いなのに、益々嫌いになってる今日こ
の頃です。

無駄話しな電話って凄く嫌いなんですよ。理由は説明しても共感や
賛同は得られ難いのを承知してるので書きませんが、とにかく嫌な
のです。

仕事関係の人なら、仕事の話しで掛けてこいっと…
意味も用もない電話がほんとっに多い!

何度も「仕事の用件以外では掛けてこないで」っと注意を促すも、
お構い無しでジャカスカ掛けてきてた人4人は既に着拒登録済み。
でも着拒したらしたで、店舗回線で掛けてきたりするから最近では
その人らが店舗回線で掛けてきても、声を確認するなりすぐさま「
切る!」っとだけ言って、ブッツリw

つくづく、買い替えを断固拒否すれば良かったなっと激しく後悔し
てる、そんな毎日のcocさんなのであります。

それじゃコレっと言ってメインとなる話題もなく、気の利いたオチ
も入れられていませんが、今日はこれで逃げ、いや、終わりとしま
する。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧