記事一覧

乙女日記 Vol.1089 例えるなら、装甲が薄いままなんですよ。マークIIは所詮マークIIかって感じ

現在、時刻は深夜3:00を回っております。身体の芯まで凍て付か
せるほど寒くなってきた今日この頃ですが皆様如何御過ごしでしょ
うか。あたしはまだまだ病み上がり(厳密には上がってないけど)で
すので、あまり無理はできませんっと書いておきながら、先程帰宅
したばかりで、ただいまですw

どうしてもみっちりと取り組まないといけない仕事がありまして、
朝はや~~くから、夜おそ~~くまで久しぶりにがっつり仕事して
きました。

でも、やっぱキツかった^^;
身体の方が本調子じゃないので、持久力が…、いや、耐久力?集中
力?それとも装甲?(ぇ?

実の所、今月上旬に1週間ほど入院して、退院はしたのですが、仮
出所…いや仮の退院で12月上旬に再検査を行い、問題が改善されて
いればOKなのですが、改善されてなければ再入院となるようです
^^;

でも、その入院の是非についても微妙な心境なんですよね。

入院を逃れたら、年末年始の鬼ハードなスケジュールにそのままな
だれ込む形になりますし、入院したらしたで、前回の入院同様に吐
き気爆発な抗生物質やら、薬液投与などで結構追い込まれるのは確
実ですので、どちらの結果になっても喜ばしい新年は迎えられそう
にはありませぬ^^;

まぁ、年末年始の仕事のハードさは今回経験するのが初めてってわ
けじゃないから、つらいなりにも慣れてますから、やっぱまだ仕事
の方がいいかなぁっとは思います。

つーかね、入院させられたら、どうぶつの森とマリカーのWiFi対戦
が出来無いじゃん!それは困る!ひじょーに困る。っていうか認め
ない!認めたくなーい!若さゆえの麻宮早紀!おまんら!許さんぜ
よ!(混ぜ過ぎw

とりあえず、入院になりそうだったら、ごねて、ごねて、暴れた挙
句に逃走するつもりですがw

さてと、それじゃ、ちょこっとUOにログインして用事を済ませて
からお風呂入って、ぬくぬくのまま寝ようと思います。

それでは、おやすみなさいませ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧