記事一覧

乙女日記 Vol.1093 心待ちにしてたのにToT


吉報が遅れていたから、嫌な予感はしていたのです・・・。


FAI(国際自動車連盟)は1日未明に、2006年 F1シリーズ参戦チーム
のリストを発表しました。元F1ドライバーの鈴木亜久里が先頃
HONDAの資本協力を経て、来期参戦の新チームとして発足発表した
「スーパーアグリ・フォーミュラワン」はリストに入りませんでし
た。

鈴木氏はリストから外れた理由を「参加登録手続きに関する不備が
あったため」とコメントし、「今後はFIA協議して、申請し直すこ
とにした」と発表。チーム関係者は「まだ認可される可能性はある
」と語っているそうです。


えーっと、つまりもうダメなんでしょ?^^;

不備があった為って…、そんな苦し紛れの言い訳なんて…
うーん、やっぱ電気系統が問題っすか?w

にしても、これで琢磨の来期はほぼ絶望的になってきましたね。
ミットランドからの正式なオファーはHONDAからの『新チーム作っ
て、そこで走って欲しい』という要請が来た事で、そのオファーを
蹴っちゃってるし、現在、正式な形でドライバーがまだハッキリ決
定してないのは、BMWザウバーとトロ・ロッソ(今期ミナルディ)の
2チームのみ。

でもその2チームともドライバーの先行テストも終わっていますし
、事実上はもう決まってると判断するのが妥当。

つまり、琢磨の行く場所がどこにもなーいToT

「まだ認可される可能性はある」
この言葉に僅かだけど希望を残し、そうなることを切に願っていま
すです。

はぁ、なんか朝っぱらから凹むなぁ・・・。
頼むよ!亜久里ToT

あんだけ派手に発足会見開いたんだから、やっぱ2006年からは無茶
すぎでした。2007年は確実に参戦しますから許してね。てへ♪って
いうのは勘弁してくれーーToT

ほぼ純国産チームの誕生ってことで、すっごく期待してるんだから
さ。ゴリ押しだろうが、うちゃりだろうが、とにかく参戦審議通し
てください。


っと、書いてはいますけど、cocの中では九分九厘諦めモードです
^^;

ふぅー。ツマンネw

じゃ、まぁ、そいうことで今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


■備考-関連テキスト

2005/10/04付けテキスト
2005/11/01付けテキスト


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧