記事一覧

乙女日記 Vol.1094 侵食されすぎ^^;

NintendoDS【おいでよ どうぶつの森】をプレイしはじめたのが、
先月の24日。それから昨日までの間、ゲームに夢中で殆ど寝てい
ませんでしたw

長くて30~40分、短くて5~10分程度のうたた寝程度(気絶とも言う
w)を1日の間に数度繰り返しつつ、仕事してる以外の時間は、ず
っとプレイしてる状態だったのです。

さすがに、昨夜ともなると体調的に厳しく、虚ろな状態になってき
てたので、そろそろまともな睡眠を挟んで置かないとっと23時に就
寝後、朝6時まで泥寝。

喉の渇きで起されたようなもので、フラフラと冷蔵庫に向ったつい
でに、鏡を覗きこむと・・・、なんだ!?こ、これは誰だ!?って
くらい、まぶたボーン!w

思わず笑ってしまったよ。

あたしゃ、何ラウンド戦ったのだろう?ってくらい、ぷっくりとw

このままだと確実に笑いは取れるけど、そこまで自分を犠牲にして
笑いは欲しく無いので、笑ってる場合か!っと我に返り、急いで熱
冷まシートをハサミで小さくカットし、まぶたのちょい上に張りつ
けましたです。

で、腫れが引くのを待ちつつ、チャットにログインして、森トーク
三昧w

結局は森、そう、もうそれしか頭にありませんからっw

でも、ここまでハマるとはなぁ・・・。
リアルが完全にゲームを基準にして動いてるし^^;

ホントは今日は朝から店舗出勤だったんだけど、こんなにまぶたが
腫れてちゃ行くに行け無いから行かない!w

つーか、腫れた理由も森の遊びすぎの過度な寝不足と目を酷使した
からで…、森…こえぇなw

なにせ、知り合いの30歳超えたオジサンが平日の昼間っから4時
間もマクドに居座り通信プレイしてたんだから、森の破壊力は相当
なもんですよw

その破壊力に晒され、cocさん自身も今少し心配なことが…
先日書いた様に、近日再び病院での診察を受け、その後の経過って
のを確かめられるのです。そこで問題が出れば再入院なわけで…

なんか問題でるんじゃない?w
毎日、毎日寝ずにプレイしてるんだからさ^^;

そんなことを心配しつつも、ついついゲームを起動しちゃうから、
困ったものです。

任天堂…、殺る気だな…w

ま、ってなわけで、お昼ににもなれば、まぶたの腫れも引くでしょ
うし、それまではノンビリさせてもらいまする。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧