記事一覧

乙女日記 Vol.1096 右手を御覧ください。こたつに潜って惰眠を貪る、あれがダメ人間ですw

おのれーー!
冬の奴、とうとう本気だしてきやがった!

なんつー寒さだToT

もうやだ!死ぬ!死にまくる!
あの殺意に満ち満ちた外気はなんだ!確実に殺る気だろ!

昨夜は帰宅後、すぐにお風呂へと逃げ込み、かなり暖まって出てき
たのに、途端に寒さが容赦無く襲ってきて・・・

コタツに首まで潜らせ【どうぶつの森】をプレイしてたんだけど、
何故か、20分ほどで寝落ちw

途中、暑くなったんでしょうね。無意識でコタツから這い上がって
しまったようで、目が覚めたら腰から上が死人の様に冷たく…

しかも驚くことに、朝まで寝ちゃってるしToT

なんすか!?あれっすか?規則正しい生活ってやつ?
早寝早起きですね。うん!健康的ですね^^

・・・って!そんなので丸く収まるか!w

なんだ!なんでこんなにバカみたいに寝るんだ!

お陰でちっとも【どうぶつの森】で貯金増やせ無いじゃないか!

でもまぁ、良い方に考えるとするなら、今週の木曜日に病院行こう
と思ってるんで、こうやって規則正しい生活をして体調を整えて検
査に挑むっていうのも賢こい選択よね^^

でも、規則正しい生活って書けば聞こえ良いけどさ・・・
ただ、寒さに堪えられず、完敗宣言で意識飛ばしてるだけにしか過
ぎず、これをもっと判りやすく表現するなら【寝たい時に寝たいだ
け寝てる】という、超怠惰な塊でして・・・w

ほんと冬になるとヘタレになるなぁ^^;

今朝も寒すぎて、コタツから出る気が全く起きないから、朝出勤は
中止にするしw

辛うじて暖かいお昼に出勤しまする。(お前の前世、カメハメハ大
王だろ?w)

だから、お昼までゲーム【どうぶつの森】で遊んで、夜帰宅すれば
、寒さに挫けて気絶するっというシナリオの模様w

ダメ人間街道、ぶっちぎりで爆走中ですな・・・w

それじゃ、そろそろコタツから一旦出て、お風呂で暖まってくると
しますかね(仕事に行く気はおきないけど、お風呂なら行くんだ?
w)

では、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧