記事一覧

乙女日記 Vol.1098 いざ出陣なり!

さてさて、明日はいよいよ【マリオカートDS】の発売日。
そして、病院での検査の日orz

明日の検査次第で、年末年始の過ごし方が決まります。
拉致軟禁か、耐久レース並のサバイバルスケジュールか、さぁどっ
ちよ!どっちなんだよー。

ま、検査でorzな感じでも、前回みたく速攻で拉致られることはな
いから、数日は猶予あるはず。

猶予、つまりマリカーで対戦出来る猶予さw

さすがに病院の中でWiFi飛ばすわけにも行かないっしょw
一応、飛ばせるかもしれないので、WiFiアダプタ持参していくつも
りですけどねw

有線回線は有るから、OSがXPの端末を探してこそ~りインスト作戦

なんつーの、ほら勝手知ったる馴染みの病院ってやつですから、い
ろんなとこズカズカ入っていけますしw

って…まて!入院前提で何書いてんだ!縁起でもない!

つーかさ、今ね、母が来てるのよ。
明日の検査から逃げないようにって…orz

あんた、自分の娘を疑っちゃいけませんぜ。ちゃんと行くっちゅー
の^^;

まぁ、バックれるつもりは有るには有ったけどw

母がこの部屋に来るのは結構久しぶりで「なんて言うか、なに?こ
の電化製品まみれの部屋は?」って呆れてたw

仕事する部屋とゲームやPC動かす部屋を一緒にして、一つの部屋
に家電関連を集めて詰め込んでる風だから驚いたみたい。

何せ、TV2台(25インチ,15インチ)とCRT2台にノートPCが並んで
いて、全てが同時起動中だったもんだから「あんた何するつもり?
」ってw

「ほんと昔っから変わってないわねぇ・・・」っと溜息付かれたし

で、お風呂入る時に、いつもの癖で着替え持たずに行こうとして「
あんた、やっぱりそうなんだね。ふだん裸で過ごしてるんでしょ!
」って怒られた^^;

いや、ちゃんと着てるよ。ちょっと忘れただけっと言い訳するも、
ジーーっと睨むしw

あまりにも睨み続けるから、はいはい!そうですよ、まっぱで生活
してますよーっと開き直ったら、また溜息付かれた。

つーか、溜息やめれーー!w
いちいちカチンってくるっちゅーの。

なんか、これ以上ボロが出ると、立場的に危うくなるから焦ってま
すよw

ま、そんなわけで明日は病院なんで、今日は早めに寝かされる事と
なりました。まぁ、最近はネムネム星人なんで、珍しく逆らわずに
素直に寝ることにしまする。

そいじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧