記事一覧

乙女日記 Vol.1099 気が付けばマジ話し^^;

検査結果の御報告~。

【ギリギリセーフ】でしたw

担当の先生曰く、これはギリギリアウトとも言えるんだけどなぁっ
とも言ってましたが、ギリギリアウトならイコールでギリギリセー
フでしょってことで、強引に再入院を回避してきましたw

でも、一月の中頃に検査して、そこでもギリギリセーフだったら、
今度はアウトにするからねっと約束させられました^^;

つーことで、一月中頃からの再入院、ほぼ決定ですToT
だって、これから年末年始にかけて、仕事でめちゃくちゃハッチャ
ケて無理しまくらなきゃいけないんだから、体調を保つのなんて無
理ですもんw

ただ、今回の一連の体調悪化の流れは少々マズかったです。
母がね、真顔で「仕事やめれない?出来ればやめなさい」って言い
出しちゃってね・・・^^;

今まで、あたしが自分で決めて行動してきた事には、一切口を挟む
ことのなかった母が、初めてあたしの仕事に対して言及してきたか
ら、なんと応えていいか困ったですよ^^;

「まだ達成してない目標が有るとは思うけど、あなたは放っておく
と際限無くがんばろうとするから、このままだといつか本当にダメ
になってしまわよ」って、素のトーンで言われちゃって…^^;

うーん、確かにそうなのは自覚してる^^;
そして、今微妙なんだよねぇ、仕事に対する気持ちが。

ずっと高かった独立志向も、とある理由で萎んでしまってたりしま
すし、だからと言って、今更コンテストどうのこうのなんて気にも
なれ無いし・・・

まぁ、簡単に言えば宙ぶらりんな感じなんですよ。

幾つかの所から、専属契約のお誘いを受けたりもしてるのですが、
それも保留にしてもらってるし^^;

そのお誘いの中に某海外メーカーさんからのお話もあるのですが、
正直言って現状は海外でやっていくだけのモチベーションは無いの
です・・・。

向うに行けば、それこそ毎日、毎仕事が進退を掛ける勝負になるし
、終わりの無い勝負に挑み続けるには、今あまりにも自分は弱すぎ
ます。(身体のことでなくね)

自信喪失ってわけじゃないんです。なんと言いましょうか、資質に
迷ってるって感じですね。

自分が行きたかった場所に手を伸ばせば行けるようになるまで頑張
ってきたけど、その瞬間に、その一歩を踏み出すべきなのかどうか
、とある出来事で悩むことになってしまって、それ以降自分の資質
というものに今一度向き合おうと…

でも向き合えば向き合うほど、自分が見えなくなって…

あと、後進を指導するという方向にも可能性を感じていたりもする
んです。

まぁ、そういった諸々の方向性、そして自信の心境の変化と資質の
再確認などで、今答えが出せない状態でして。

そんな時に母に、あぁいう風に言われたもんだから、なんとも上手
く返答出来なくて困ったのであります。

なんか、勢いでマジ話しを書いてしまって、妙に重いテンションの
テキストにしてごめんです^^;

ま、その内に自分がしたいようにするでしょうw
言われてどうのこうのと収まる人じゃないからw

とりあえず、今はDSで遊ぶことに専念します(最後は結局そこかw

ってなわけで、一先ずギリギリセーフだったcocさんなのでした。
それでは今回はこれにて。また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧