記事一覧

乙女日記 Vol.1100 決して中毒とかではないので誤解無きようw(この際、中毒でも構わないけどw)

マリカー、熱すぎ!もう既に指に激しい痛みが発生しましたw

しかもステアリングを操作する左手ではなく、アクセル押してるだ
けの右手親指の方に痛みが・・・w

なんで押してるだけなのに?って感じですが、何故かすんごい力は
いっちゃうんですよ^^;

おかげで、仕事に支障でまくりw
仕事の都合上、右手の親指が一番大事な部分なんですよ・・・
なのに、そこを痛めたもんだからピンポイントに仕事に影響がw

だけど、プレイするのをガマン出来るはずも無く…
今夜も対戦に興じてしまったcocさんなのです。こんばんわw

さて、今日の本題はゲームの事ではありませぬ。

先日、病院にて検査を終え、再入院を免れた旨は書きましたが、な
んと一月の中頃に受ける検査までお酒を禁止されました。

正確に言えば11月の頭からお酒は禁止されてるんで、それが継続
することとなったわけです・・・。

あのぉ・・・。忘年会、新年会とかはどうしろと?行くなと?
つまり、あたしに死ねと?w

アルコールを摂取するとマズイ状態になる抗生物質は、もう嫌だか
ら違うのに変えて欲しいと懇願したんですけどね・・・、ダメって
一言で片付けられ「引き続き禁酒ね」って・・・。

現時点で既にお酒を身体が求めまくってるのに、これから一ヶ月以
上更に禁酒を継続とは・・・

つーかさ、どうせ一月中旬の検査なんて、年末年始の過酷なスケジ
ュールで体調は整えられないから、短期の再入院は確定っぽいし、
同じ拉致されるなら、飲んでしまってもいいかなぁっと思ってたり
しますw

抗生物質を飲まなきゃいいわけですしね。

っとまぁ、そう言う風に考えてはみるのですが、飲んでマズイこと
になったら言い訳利かないので結局は飲めないんですよ…

ただ、実際、本当にアルコール抜きで年末年始を行き過ぎる事は適
うだろうか・・・。

はぁ…、とにかく飲みたい…、いや、飲ませろ!w

ま、そんなわけで…、フラストレーション堪りまくりなcocさんな
のです。

電車の中でお酒臭い息を吐いてる人が近くに居ると、一切の面識が
無いにも関わらず殺意がチラっと芽生えてしまう、そんな毎日です

もし近い内に【JRの車内で女性が酔っ払いに絡んで逮捕】という事
件が起きれば、それは恐らくcocなんで、その時は嘆願書ヨロシク
ねw

とりあえず、これで後の憂いも晴れたことですし、今日は終わりと
しておきます(憂うくらい追い詰められてるのかよw

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧