記事一覧

乙女日記 Vol.1101 寒冷地仕様に換装してもらえば良かった…

寒い!寒い寒い寒い寒い寒いーーーーーーー!さむぃっ!!

あのさ、冬だからさ、寒いのは判ってるのよ。でもね、今年って特
別寒くない?>from関西

ここ10日間ほど毎日確実に寒さのレベルが上がってる感じするん
です。

毎年のお約束の様にいわれてる【暖冬】ってやつ、あれ今年はどう
なんですか?

これで暖冬なら、あたしの身体がおかしくなってるのかも。
(かもじゃなく、既に壊してるだろw)

お酒絶ってるとは言え、やっぱこの寒さは尋常じゃない気がするん
だよね。

でも、まだ市内に雪は積もってないから、やっぱそんなに特別寒い
ってわけじゃないんですかね?

そうだとしたら、とうとうcocも召されるのかもw
だって、この寒さを乗り切れるのか?っていう疑問が本気で浮かん
でますもの^^;

そうです。生命活動の危機です。待った無しのセルフハルマゲドン
です。アンゴルモワがモーゼと結託し、チュパカプラスの刺客を送
り込んで、cocをチューペットみたいに吸い尽くすのです!カラッ
カラのペラッペラにされるわけです!(一生言ってろw)

いやでもさ、ほんと冗談でなく激寒いんですよToT
関西ではね、95年にすんごい寒い冬があったんですよ。
12月の中旬辺りから頻繁に雪が降って、市内としては稀なくらい何
回も積雪を記録した冬でした。

あの冬も大概厳しかったけど。今年はそれ以上に寒いとcocは感じ
るのです。

だけど、もしそれが気のせい。つまりはあたしだけがそう感じてる
のであれば、それはそれで危ないぞっとね^^;

さっき、知り合いとチャット中に『凍死れ!』と悪態付いてたんで
すけど、自分がそうなりそうな予感が生々しく感じてきたのに激し
く萎え萎えw

で、そろそろ出掛ける時間も迫ってきてるから更に倍率ドン!で萎
え萎え。

外の気温を確かめる為にベランダに出て見たら、一気に命の危険を
察知し、部屋に飛び込み、窓をマッハ2.4くらいの速さで閉めるく
らいの寒さだったことに萎え萎え。

出掛ける事が憂鬱になり、頭の中はそのことばっかりになってしま
い、小粋なオチも思い付かず、どう締めれば良いのか見えなくなっ
てるから、萎え萎えw

とりあえず、萎えてても仕方ないので、モッコモコ防具に着替えて
、仕事に行くとしまする。

それでは今回はこれにて。

無事に生還できた暁にまたお会いしましょうw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧