記事一覧

乙女日記 Vol.1107 怠け者の好奇心


21日は、会社主催の忘年会でした…。
しかし、今はお酒が飲めない身の上で…。

行けば必ず我慢出来ないでしょうから、顔だけでも出せというオー
ナーの挑発的な指令を無視して行きませんでした。

つーか、なんで人が楽しく飲んでるの眺めにいかなきゃいけないん
だよ!ざけんなぁ!!ヽ(`Д´)ノ

つーことで、こたつに潜って、どうぶつの森三昧、転寝三昧のグー
タラを謳歌しました。

あのヌクヌク天国の状態で、森プレイ中に寝オチするのって最高に
気持ちいですw

そして、今これを書いてる瞬間も寝オチしそう・・・w
もう、こたつに溺れた憐れな怠け者って感じで、暖かさにウットリ
でコックリです。

ところで話しはガラっと変わりますが、今cocさんは何気に欲しい
なぁっと思ってる書籍があります。

それは【日本文芸社】から発刊されてる【学校で教えない教科書
という、サブカル的な辞事典書シリーズとでも言いましょうか、1
つの事案に絞って掘り下げて色々書かれてるものなんですけど、知
らない事が一杯詰まってそうで、全巻揃えたいなぁって思ったりも
してます。

でも60冊以上は発刊されてる様で、1冊\1300~\1600くらいする
ので、揃えると言ってもねぇ・・・。

古本屋さんを回って、こつこつ足で集めるしかないですかね。
(サイト持ってるグループも込みで)

つーことで、グータラな割に知的欲求は図々しくもある、なんとも
つかみ所の無い自分に少々呆れつつ、毎朝恒例のどうぶつの森の化
石探しと木揺らしを始めるとしまするw

で、そのまま寝オチして、お昼から友達と遊びに行く予定w
え?仕事?はて…、なんのことでしょう?w

っと、好き勝手もするグータラcocさんでしたw
それではまた次回の更新でお会いしましょう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧