記事一覧

乙女日記 Vol.1108 プンスコ!!

さて、ゆっくりまったり出来るのは23日まで。
今日から1月8日までバカみたいに忙しくなります。

山場は12/30~01/02、01/07~01/08。ここで2度ほど死地を彷徨い
ますw

ただ、今年は実家の手伝いに無理して来なくても良いからっという
、母からの恩赦を賜ったので、かなり負担は軽減されると思います

しかし、やっぱり憂鬱ですよ…

今年は体調が万全ではないうえに、寒冬で更に体調に悪影響だして
ますから、果たして31日からの恒例の30数時間勤務に堪えれるかど
うか、かなり不安です^^;

その勤務でゴソっと体重減ってしまうので、今必死で体重の備蓄に
務めてます^^;

最低でも40キロ台には乗せておかないと、後々増やすのがかなり厳
しくなって戻すのが長引きますから、文面で伝えて以上に実は必死
で増やす努力の最中です。

どうもcocにとって38キロってのが大きな壁みたいなんです。
そこまではスムーズに行けるんだけど、38キロに到達した途端一進
一退で増えては減って、減っては増えての繰り返し…

あと1週間で2キロ以上ってのはかなり無理くさいんですけど、まぁ
ギリギリまで足掻いてみるつもりです^^;

つーか、ここ数年40キロに乗せたことないっていうか、乗せる努力
を怠ってたので急に乗せようとしても厳しいですよね^^;

胃が極端に小さいみたいで、沢山食べれないから、なるべく胃に溜
らず高カロリーな物ということで今回も栄養補助食品のゼリータイ
プを乱用してるのですが、そればっかりだとね、吐き気とかしてく
るんですよ^^;

だから固形タイプに変更したりもするんだけど、固形だとすぐお腹
一杯になるから長続きしないし…

体質的に糖分で太る、脂質で太るとかいうのがあれば、そっちで攻
めれるんですけど、そういう限定した成分に反応するものが無いか
ら余計に難しいんです。

過去に色んなこと試しました。

例えば、胃にたまりにくい(消化吸収が早い)ということで、おかゆ
、そしてその中にごま油と豚肉を入れて、炭水化物と脂質を多く摂
取しよう作戦とかね。

でも、これを続けてた時に猛烈な吐き気に襲われ、それ以来ゴマ油
が嫌いになり未だに苦手のままになっていたり…^^;

何を食べるにもハチミツ。なんならハチミツを直でなめ続けるとい
う糖分まみれ作戦とかもやったけど、肌の艶が増しただけで効果な
かったし^^;

もうね、ガッカリなんだよね、何しても反応しねぇーんだもんw
呆れるっつーか、諦めちゃうわけよ。

しかもだよ!痩せてるってだけなら、まぁ良しとするよ。
でもさ、問題は体型なんだよ!

未だに幼児体型って、泣けて来るの通り越して笑えてくる。
(今笑った人。スクワット2000回の刑に処す!)

でもって、身長が150ちょっとしかないから、温泉とか行くとさ、
後姿でおばちゃんとかに子供だと思われて「お嬢ちゃん」呼ばわり
されたりするわけよ。殺してやろうかとさえ思う(結構本気で)

まぁ、服を着てようが、着てなかろうが、前からだろうが後ろから
だろうが、別に見た目の差はないんだけどさ…。ふ…笑いたければ
笑え、存分に笑え、この世で笑える最後の時として許してやる(こ
わっw)

いや、まて!前からは大丈夫だ!これでもちゃんと胸はある!ちゃ
んとかどうかは知らんが、とりあえず大丈夫なはずだ!

まぁ、近頃のガキンチョはランドセル背負ってる年齢でもバカみた
いに胸大きい子居るから、肩身は若干狭いけど、それは若干だ、そ
う若干、ここ重要。

つーか、書いてて段々本気でムカついてきたw
そして、そもそもなんでこんな自虐しなきゃいけないんだ…

仕事が忙しくなるんですよっていう主旨のテキストだったはずだぞ
!誰だ!途中で話し逸らしたのは!!

ったく、どいつもこいつも、ちっ!不愉快だ!(知るかよ!w

とにかくだ!とにかく…、寒いんだから体調には気をつけなさい!
この時期に風邪などひいてる暇など無いはずです。ひいてる暇が有
るって人は、その暇をまずなんとかしなさい!じゃ、cocさんは少
し仮眠するんで、今日はここで終わり!以上。

つーことで、キレたまま次回の更新までアディオス!


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧