記事一覧

乙女日記 Vol.1111 ←あ!キリ番!(本文と関係ありませんが…w

うぅぅ、疲れました。もう検索するのが嫌になるほど検索しました
。そして何も解決出来ませんでした…。

そうです。昨日書いたperlの問題です。今日で長時間PCの前に居ら
れるのは年内最後だから、挫けそうなのを堪えて調べまくったんで
すけど、判らないことや忘れてしまったことが多くて、これも検索
、あれも検索、あ、これはなんだっけと検索、すると一体自分が元
々何について調べてたのか判らなくなったりする始末で…orz

判ってる人に聞いたら、なーんだそれだけのことだったのって感じ
なのかもね。まぁ、とにかく疲れました。ヘトヘトです。別サイト
の年内立ち上げは無理となりました。

さて、話を変えましょう。疲れただの、わかんないだのと愚痴だけ
を並べてもつまんないですしね。

2月16日の【モンスターハンター2】を楽しみにしてる中、DSの【
おいでよ どうぶつの森】と【マリオカートDS】にハマってるcocさ
んなのですが、密かに【脳を鍛える大人のDSトレーニング】も遊ん
でみたくなってきてたりします。

12月29日に続編の【もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング】が出
ますが、取り合えず初作から初めてみたいなぁってね。一体あたし
の脳は何歳なんだ!?そんなベタな好奇心で一杯なのですw

まぁ、頭の回転は良くない人だから、70歳とか出るかもしれない
けどw

続編が出るから初作の方は少し値下がりするかなっと思って狙って
はいるのですが(もともと定価は安いんだけど…)あたしのように続
編でるのかぁ、じゃ初作やってみようかなぁって人も多いと思うし
、『グー!ぱぁ~!?』のCM効果も影響して初作とは言え値下がり
は望み薄いかなぁっとも思ってます。

なんなら、どなたか安く売ってくれませんか?w

ところで、今不足の事態が起きております。

朝っぱらからインターホンが鳴ったのです。どこのバカだ!こんな
朝早くからっと思ってモニターを見ると、F君という最近良くアシ
スタントとして仕事を手伝ってくれてる人でした。

『そこで何してんの?』っと言うと「何してるって向えに来たんじ
ゃないですか!」っと吠えるF君。

えーーっと、つまりね。日にちを勘違いしてたんです。東京の某所
へのトンボ帰りスケジュールの日を間違えてたんです。

あたしがね・・・・(ちゅどーんw

てっきり明日だと思っていたから・・・準備がまだ出来てない(ぉ
ぃぉぃ

まぁ、こうなったら仕方ないです、開き直るしかないのです。つー
ことで近くのマクドで待っててっと伝え、このテキストを書いてる
次第ですw

え?そんなの書いて無いでさっさと支度して出掛けろって?

いやいや、慌てない慌てない(いや慌てろ!w)一休み、一休み♪(
そして休むな!w)

まぁ、間に合う範囲で遅れるから大丈夫(妙な日本語発見!w)

どうせ、向うに着いて2時間弱くらいの仕事して、そのまま大阪ま
で足早に強制連行されて戻ってくるだけなんだから、必死になった
ところでねぇ(いや必死になれよw)

可哀想なのはF君です。彼はいわば引率。あたしが1人で目的地まで
行けないから、道案内をして送り向えするが為に着てくれてるんで
す。大変ですよねぇ(判ってるんなら急いで支度せんか!w)

でもね、なんかこういう状況になると、虐めたくなりません?限界
ギリギリまで遅れて、慌てふためく顔が見てみたい的なイタズラ心
がフッと湧いてくるんですよ(悪魔めw)

ふ~。そろそろギリギリになりそうかな…。やれやれ…、行くとし
まするか…(お前、楽しんでるだろw)

つーことで、本日はこれにて。
東京のどこに行くのか存じ上げませんが、東京のみなさん、数時間
後にこんにちわ。そして2時間弱でさようならw

では行ってきますので、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧