記事一覧

乙女日記 Vol.1112 2005年 お疲れ様でした。

さて、今年の更新は今回が最後となります。
仕事とプライベートの都合で次回更新再開は1月4日の深夜未明あ
たりになると思いますが、更に遅れる可能性もあります。

そして、問題なのが1月10日以降です。
12月の再検診でギリギリセーフを強く誇示し、なんとか再入院を避
けることに成功しましたが、条件として1月の検診時に12月の検診
の時に課せられたハードルよりも更に厳しいハードルが提示され、
その数値をクリアすることは、この年末年始の過酷なスケジュール
の中では難しく、十中八九で再入院という結果になるでしょう…。

まぁ、今回は覚悟してますから、仕方無いです^^;

つーことで、1月は更新を再開した途端、再度更新停止な憂き目に
なる確率が高いです^^;

一応、モンハン2の発売日までには戻ってきますので^^
つーか、今回の入院への覚悟も、モンハン2に没頭する為の体力作
りと考えて割り切っていたりするという真相w

まぁ、なんでも前向きに考えた方が良いでしょ?
はぁ~っと溜息付いて入院するより、連日連夜モンハン2で徹夜し
て、仕事もバリバリ出来る身体に早く仕上げろ!このボケェ!って
考えとく方が色んな意味で負担は軽くなるからw

さて、今年最後の更新ってことで、今年を振り返ってみましょう。

cocの2005年は、色々な事が起きまくりで、かなりドタバタした一
年でした。仕事の事も、プライベートな事も、身体のことも、とに
かく激動な一年だったです。

そして今、これを書いてる時です!テーブルの上でお茶を溢してし
まい、かなり激動な事態になってましたw

運良く、携帯もDSもキーボもマウスもリモコンも被害は受けず、仕
事の書類がずぶ濡れになっただけで済みました。良かった、良かっ
たw(良かったのか?w

さて、話を戻しましょう。2005年をcoc_room的に振り返ると大きな
出来事は2つ。ノートパソコンとNintendoDSですね。結局電脳かよ
って感じですが、それがcocの糧ですので仕方ありませぬ。

どちらも寝転がって使える物で、その助けもあり今年は腰痛に悩ま
される事が殆どありませんでした。

その分、寝オチ率が格段にアップしましたが・・・w

今でも、DS付けっぱなしの、ノーパソはスクリーンセイバーが動き
っぱなしで何時間も放置、本人爆睡ってのは珍しくありませんしw

最近ではノーパソにDVDドライブ載せたいなって思ってるんです。
でも、メモリ的に苦しいし、この端末に使えるドライブユニットが
幾らくらいで売ってるのかまだ調べてないので、まだあまり本腰で
は考えてないんですけどね。

あとは…GBAのゴチョゴチョが欲しい(察してくださいw

ま、ここらへんの欲求は毎度のことながら電脳オタクなんで、いつ
ものことです。

さて、仕事に関しての2005年は、一体自分は何屋なんだって強く疑
問に感じるくらい分野外の事にも沢山手を染めて、慣れない分野、
向いてない事柄に四苦八苦な年でした。

あと、ここでは書いてなかったけど、ちょっとトラブルもありまし
て…、まぁ大人の事情って奴ですね、もうウンザリしちゃうような
展開で渦中に晒されて疲弊させられた年でもあります。

でも、悪いことばかりではありませんでした。今年は特に出会いと
いうものが多く、著名な方、有名な方、人気(だけ)の方など、かな
り沢山の方と仕事を通して出会い、見識も随分と広がったと思いま
す。

ここで書けないのが残念で仕方ないのですが、是が非でもお会いし
てみたいっという人って誰しも何人かは居るでしょ。
cocの中で、その会ってみたいランキングで長年ベスト3から外れ
たことのない某氏に会う機会に恵まれ、更にアドレスの交換も叶い
、その後ちょくちょくメールでお話をさせてもらってる方が居まし
て、その某氏との出会いは、今後のcoc史上でも揺るぎのない重大
な出来事として浮動の物となると思います。

プライベートに関しての2005年ですが、こちらも実は重大な、いや
衝撃的な出来事が起きてたりしまして・・・。

ここでテキストにしてアップするつもりで、長々々文を書きあげた
のですが、問題が家族の恥部であった為、アップ寸前で思い留まり
、時期をみて内容にも少々手を加えてから公開するかなっとお蔵入
りさせたままの出来事がありました。

いや、ありましたって過去形にする時期ではまだないんです。
だから、キチンと諸々の問題が解決してから、改めてここで報告し
て皆さんに笑ってもらおうかと考えてますw

ま、報告が叶った際には、皆さんに驚いてもえると思います。
なにせ、あたしもかなり驚き、呆れ、笑い、泣いた出来事ですから

報告が何時になるかは判りませんが、そんな重大事件の報告が控え
てるってことだけ記憶の片隅に置いてもらえると幸いです。

では、皆さん、今年も残すところ20数時間。
年が改まって、何が変わるというわけでもありませんが、気持ちを
一新させて来年も足掻いたり、怒ったり、笑ったりして【人】とし
て一年を謳歌して下さいませ。

それでは良い御年を。

追記

入院前にDSの【脳を鍛える大人のDSトレーニング】を購入して、入
院中に脳も健康にしてきますw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧