記事一覧

乙女日記 Vol.1114 呪詛900円なりw

用事が全然片付きません…

中でも一番手が掛かるのが【おいでよ どうぶつの森】のアイテム
整理&リスト入力、そしてサイト作成です。

サイトの方は、頭を抱えてたCGIの改造に関して知り合いの方に改
造して頂けたので、あとは自分のアイテムリストを晒すのと、通信
プレイの交流の場の提供が目的のサイトなので、作り混むつもりは
一切なく、超シンプルなHTMLだけで作るので、単純にテキストを書
き上げる時間の都合次第って感じです。

ただ、いくら攻略サイトのようなデータを扱わないといっても、サ
イトを一個立ち上げるとなると、細かな配慮なども考慮しなくては
いけませんから、インスタントなテンプレートサイトのようにサク
っと完成はしません^^;

まぁ、今回作ってるサイトは、プレイヤーの皆さんに使って貰って
こそ意味あるサイトなんで、開設してからの広報活動の方が大変か
も^^;

さて、話しは変わりますが、今日、100円ジュースの自販でジュ
ースを買ったのですが、千円札で一本買ったあと、お釣り取るの忘
れましたToT

気が付いたのが買ってから8時間後くらい…(遅すぎw

900円ガメた人!呪うからね!確実に呪い殺すから!w

あたしの900円ったら、そんじょそこらの900円とは違うんだから!
どう違うって?そりゃまぁ、なんつーか風味が違う!w

まぁ、仮に風味が違うとしても、お前の900円じゃなく、自販機が
吐き出した900円だろうがっという説も有るらしいけどw

なんか醒めた視線を感じるんだけど、それはスルーして話題を変え
ます。

年末に放送された【アド街ック天国】の【アキバ】特集をビデオで
見ました。なんつーか…、言葉に詰まるw

自分で自分のこと、ガンダムオタクでゲームオタクだと思ってるけ
ど、全然シンパシーを感じないつーか…、違和感ありまくりだよ…

なんで、あぁいうとこに居る人は目線外しながらの原稿棒読みみた
いな話し方なんですか?

昔から、常々それが大きな疑問なんです。

あたしもオタクだから趣味という意味では理解出来るんだけど、ど
うもあの喋り方は理解出来ない。

息継ぎしないで、ダーっと一気に棒読みしつつ、目線外したまま自
分で勝手にウケてたりするじゃない。いや、そういう人が居ても良
いと思うんだけど、オタクの典型みたいな人って殆どそういう話し
方するでしょ。そこが不思議なの。なんで同じ喋り方になるのって
ね。

研究テーマにしたいくらいです。

あと驚いたのは【樽ドル】
まぁ、なんなんでしょ。あれは。まぁ、良いんですけど。良いんで
すか?

そんなこんなで、呆気に取られてしまったcocさんです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧