記事一覧

乙女日記 Vol.1115 一日一善♪

まぁ、無理だろうっと思っていたし、事実めたんこ疲弊してるから
諦めてたのですが、この度正式に再入院が決まりまひた!(´~`)

正直、今回ばかりは進んで入院するくらいの勢いですw
なにせ、今回の年末年始はかなり酷かったからね…
ズタボロ状態まで追い込まれましたしw(スパロボな空耳が…w

つーことで、病院の帰りにDSの【脳を鍛える大人のDSトレーニング
】を買いに、知り合いが務めてる某ショップに行きました。

そこで、散々愚痴聞かされた。

なんでもDS本体が足りなさ過ぎで毎日お客さんに文句言われまくり
らしいです。更に【おいでよ どうぶつの森】も品切れになり、ま
とまった数の入荷の目処が立たないから、お客さんの苦情も倍率ド
ン!らしいです。

「お前のDSと森を売ってくれ!定価で買い取るぞ」って言われまし
たし。定価ってw

まぁ、それくらい在庫が空ってことなんです。

そして年末年始で売れるだろうと大量発注したPSPが殆ど消化出来
ず、倉庫の中で邪魔で邪魔で…っと嘆いてましたw

DSが品切れ続きだから、DSを買いにきた人にPSPは如何ですか?っ
と進めてるくらいだそうで。

でも、断られまくりで、挙句にはシカトされたりするから切腹した
くなるって言ってたw

そんな愚痴を30分ほど聞かされた後で「で、お前何しにきたん?
」っと^^;

散々愚痴った挙句、何しにきたん?って…、切なっ!w

で、まぁ、そこで今度また入院するから、退屈しのぎにソフト貰い
にきたって言うと、0.5秒で「死ね!」って言われたしToT

そんな言われ様されちゃ、引き下げれなくなるのがcocさん。
『くれ!』「死ね!」『よこせ!』「帰れ!」『ハゲ!』「チビ!
」っと言い争いをしてる時に、ふと事務所の奥に妖しげな箱を発見

ね?あれ何?っと聞くと、やや動揺してる…。
『それよりさ、あれって何?』っと別の方を指差し、注意が逸れた
瞬間に事務所に突撃!

「こら!お前!待てっ!」っという静止を無視し、最初に目を付け
た箱の中を覗くと、DS本体が6個有ったのです。

『あれ~?あるじゃん。売り切れの札貼ってあるのに何でここに有
るのかなぁ~』っと言うと、口を押さえられて「黙れ!そして忘れ
ろ!」っとw

反抗的な感情を目一杯込めた視線で睨み返すと「いや、これはだな
。明日の分だ。出したら10分持たねぇんだし」っとドギマギしな
がら言う彼w

「これだってかなり無茶をして掻き集めたんだ。今日はすでに10
台売ったんだから。お客には悪いが今日は打ち止め。」なんて言う
もんだから『フロアに行って言いふらしてこよう』っとcocさんが
事務所から出ようとすると、腕をガシっと捕まれ「やめれ!この悪
魔!」っとw

ジーーって睨むからさ、ジーーって睨み返してたのね。絶対目を逸
らすか!このボケェー!って感じでw

そしたら「わかった…、何が欲しいんだ…」ってw

思わず爆笑したよ。だって「何が欲しいんだ…」だよw
屈服し過ぎ、しかも卑屈過ぎ!w

そんな魂胆あったわけじゃないし(どうだか…w
ただ、イジメると面白いからイジメてただけなのに(やっぱアンタ
悪魔だよw)

『いま、何が欲しい?って言ったよね?言ったね!』っと詰め寄り
、勢いで首を縦に降らせたcocさんって何て素敵なんでしょうw

「で、何が欲しいんだ…」っと彼。声が怯えてるしw
あたしはヤカラかよ!w

ま、折角そう言ってくれてるんだからっと『GCくれ!しかも新品
!』って冗談で言ったのね。

そしたら、彼がいきなり首をガックリ垂れて溜息付いたから、どう
したのって聞くと「こういう場面でもPSPって言ってもらえないの
か…」って言ったもんだから、また爆笑w

何が欲しいんだって聞いてるんだぞ!そっちに主導権預けたんだぞ
!なのに何でPSPって言わないんだ!って怒り出すしw
知るかっつーのw

聞けば、PSP大量発注は彼のプッシュで行ったことらしく、かなり
ヤバイ状態だそうで・・・w
見た目だけでも減らしたい…ってw

さすがにタダってわけにはいかないけど、かなり安い秘密価格で譲
ってやるけど要らない?って聞いてくるから、0.5秒で『イラネ』
って言ったら、壁に額をゴツン!って打ち付けて「死にたい…」っ
て呟いてたw

そのまま壁に額をくっつけたままボソボソ泣言を言ってるから、適
当に励ましの言葉を投げ掛けてあげてたのね。

でも「死にたい」とまで言ったほど疲弊してるわりには聴覚は敏感
だったんだよね。あまり音を立てないように出していたんだけど、
僅かな音で気付かれたのよ。

「まて!お前!それ!どうするつもりだ!!」っと正気に戻った彼
が指を差して言いました。

彼の差した指の彼方には、ダンボールから新品のGCを取り出してる
cocさんがドーン!w

「お前、本気か!?本気で持って行く気か!?」なんて、意味不明
な事言うから困っちゃったよ。(ぉぃw
『え?ダメなの?』っと言ったcocに腰砕けな表情で「勘弁してく
れよ~」と泣きついてくるから、またイジメたくなって…w

じゃ、DSがまだ有るのを言いふらす!っとcocが言った後は、また
もや「死ね!」『バカ!』の小競り合い再開。

お互い息切れするほど罵りあったし(バカかw

とりあえず、十分にイジメ切って満足したcocさんは、当初の目的
だった【脳を鍛える大人のDSトレーニング】を割引の割引で更に倍
!ってな価格にしてもらって購入したのでしたw
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

これくらい入院の餞別にタダで頂戴よっとブツクサ文句を言うと「
うるさい!死ね!」なんてまた言うもんだから、思い付いてはいた
けど実行するのはやめとこうって思ってたことを慣行することに決
めました。

それじゃ帰るとするよっと事務所から出て行くときに、大きな声で
「へぇー!そうなんだぁ、そこのDSは明日の分なんだぁー!!」っ
て叫んでやりましたさw(=゚∀゚=)

凍り付く彼。キョどる他の店員。眉をしかめる客。そんな魅惑のワ
ンダーランドを一瞬で作り出し『そいじゃまたね~♪』っと笑顔を
振り撒いて店を出て行ったcocさん。かっちょえぇーーw

それから小一時間ほどして、3通も【死ね】【マジで死ね】【今す
ぐ死ね】という賞賛のメールが来てましたので、それが、あの後の
DSがどうなったかを物語ってまするねw

つーことで、恐らく6人の方がDSを無事に入手出来たと思われる、
ナイスアシストなcocさんの1日なのでした♪

いやぁ~、良い事をするのって気持ち良いですねぇ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャw

あ、そうそう、書くの忘れるところでした。
入院は14日の土曜日からスタートです。なので、再び更新が停止
します。

再開の時期はハッキリとわかりませんが、多分2月までに戻ってく
ると思いますし、入院の最中でもネットカフェや無断外出で帰宅な
んかしたりすると思うので、ちょこちょこと告知くらいなら更新し
てるかもしれません。

でわでわ、今回はこれにて^^
(↑たまにはコレ使うことに変更w)


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧