記事一覧

乙女日記 Vol.1117 戻ってきました。そして徹夜w


お久しぶりです。なんとか公言どうりの時期に戻ってくることが出
来ました。

つーか、ホント言うともっと早くに戻ってこれると思ってたんです
けどね^^;

入院中、色々ありまして…、拒絶反応やら副作用やらでちょいとば
かしエマージェンシーなシーンも有ったりと、内容の濃い二週間で
したw

ま、そんな諸々の騒ぎのお陰で、入院中に仕上げようと目論んでい
た森サイトの制作が一向に進まず、予定では無断外出で帰宅してサ
イトデータをサーバーにアップして開設をっと目論んでいたのです
が、結局は退院寸前に一先ずの完成までもっていけたっというグダ
グダ状態^^;

制作の進行が遅れた別の理由として、検査、検査、そして検査のや
っぱり検査な日々と、もう1つこれは有り難いのですが、頻繁に方
々の面々がお見舞に来てくれて、その手前PC開いて作業するわけに
もいかないじゃないですか。

夜は夜で消灯時間を守らないのがコイツのデフォルトだということ
はとっくの昔にバレてるので、薬的に眠らされる始末でw

つーか、薬的で眠らされるって、なんかヤヴァイ響きだねw

入院後4~5日はベットの都合で、個室に追いやられていたのです
が、一般病棟に移ってからは、あたしのベット周りは子供達の溜ま
り場みたいになってしまって、ギャーギャーうるさくて作業出来な
いし、作業してても、キーボをガチャガチャって触って邪魔される
しToT

いつからここは小児病棟になったんだ!てめぇら自分のベットに帰
れ!っと何度吠え掛けたことか・・・w

しかもさ、その集団の中の5歳の男が絵本を読んでくれと、しきり
にせがむのです。何度も何度も求めてくるし、良い加減にしてくれ
っていう気持ち半分、冗談半分で「ママに読んでもらいなさい」っ
て言ったら、びえ~~んって泣き出してさ・・・

え!マジ!?地雷踏んだ!?っと大慌てしましたよ^^;
まぁ、踏んでしまったのだから責任は取らなきゃいけないし、その
子を優先で遊んであげてたら、他の子がやっかみだして、子供同士
で揉めだすしさ・・・

ちょいとお前さん達、あたしも遊びに来てるんじゃなく、身体の調
子が悪いからここに居るわけでして、たまには静かな一日ってのを
過ごしたいのですが・・・っと。

そんなことを思ってる矢先に「○○君が叩いたー!」っと泣き出す
子がでてくるし・・・

もう途中で諦めましたね。あたしは入院してるんじゃない、保育園
に短期バイトしにきてるんだっと自分に言い聞かせるようになりま
したw

お見舞に来てくれた人がそういった光景を見て「暫く見ない間に、
えらく子沢山になったんだな」っとw

これだけの人数産もうものなら、確実にあたしが死ぬ、身体持たね
ぇよw

そんな保母さんな毎日を送る一方、入院中は基本的にノーメイクだ
ったので(メイクしても良いんだけど)その貧相な顔立ちをモロに晒
しての生活。漏れなく聞かれる「何年生?高校生?」という悪意の
無い鋭利な言葉のナイフに切り刻まれる毎日でもありました…

5~6歳の子を連れて動き回ってる時に、そんな風におばさんとか
に聞かれると、なんとも表現しにくい微妙な苦笑を浮かべつつ否定
する日々でした。

何年生って・・・ねぇ。つーか、連れて歩いてる子くらいの子供が
いても不思議じゃ無い歳なんですけど^^;

しかもね「高校生?」って疑問形で聞かれて、いいえっと否定する
でしょ、すると次にくるのが「あぁ、まだ中学生なのね」っと下方
修正されるw

まて!めっさ待て!なんで下方修正なんだ!そこはせめて「あぁ、
大学生?」っと上方修正しろよ!しかも「高校生?」って聞いてき
たときは、言葉の最後に明らかに?が付いていたのにさ、否定した
あとの「中学生なのね」って下方修正された時に?が消えてるのが
、すんごくムカツク!

下方修正も許せないけど、?も消すな!っと、そこかなり重要!

しかも、とある爺さんが容赦無い爆撃を炸裂させてきた時もあって
ね・・・。何年生?っていうお決まりの下りがあったうえで、最後
に「いやぁ、乳も尻もこんまいから、てっきりワシは」って…

おい…、そこの爺!少し早いが今ここで三途の河の向こう岸に渡し
てやろうか?遠慮するな!すぐ渡してやるから…っと悪意ある殺意
が芽生えたりもしました^^;

言うに事欠いて、"こんまい"って!
更にガハハ笑いで消えていくし…

もう少しで、脚部に密かに装備されてるグレネードランチャーの弾
丸を装填して狙撃するところでした。まぁ、あの爺なら板野サーカ
スで回避しそうだけどw

まぁ、そんな感じで、なにかと賑やかな入院生活でした。

さて、今回の入院では新しい試みを数点試し、その内の1つが大失
敗で、危うく死ぬところだったんですが、後に試した方で結構良い
結果に繋がりましたので、総合的に戦闘力はアップしたと思われま
す。たぶん、ジムIIからネモくらいにはスペックアップしたかなっ
とw

これで、モンハン2への布石を打てたでしょうし、バリバリ遊ぶつ
もりです^^

ま、暫くは退院後ってこともあって、諸々の用事も片付けなきゃい
けないし、仕事の方も今後の事も含めて色々協議したり動いたりし
なきゃいけないから忙しいし、夜は夜で早く寝るリズムに慣らされ
てしまったのを朝まで起きてられるモードに徐々に切り替えていか
なきゃいけないしと、色々目白押しです。

ただ、森サイトは一先ず完成しましたので、サーバーにアップしま
した。まだ細かい部分は手を加える必要があるのですが、そういう
のは営業しながら徐々にやっていこうと思います。

つーことで、今回開設した森サイトのアドレスです。
http://members14.tsukaeru.net/rega/

良ければ各所で宣伝してくださいw

ではでは、ただいまってことで、今回はこれにて。


ハデに追記

上のテキストを書き上げてから、森サイトをサーバーにアップしは
じめたんですが、まぁ自分にガッカリっつーか、天然つーか。いや
、ただバカなだけなんですけどね…

とにかく細かいミスがイパーイで、あれもこれも問題発覚で追われ
まくり…。

上で"早く寝るリズムに慣らされてしまったのを朝まで起きてられ
るモードに徐々に切り替えて"なんて書いた矢先に朝まで起きてる
始末で…、あぁ、あたしってなんて素敵なんだろう(テヘ)

ま、暫くは仕事復帰まで間があるし、真昼間にグースカ寝てられる
から、朝まで起きてても別に構わないんだけど、それはソレ、これ
はコレですよ。シュパっとアップロードして終わるはずだったのが
、何時間も修正、修正、修正の修正に追加の変更の修正の訂正って
な具合でずっと作業に終われちゃって、すんごく疲れました…。ま
だ細々した部分の処理が出来て無いんだけど、開設させておく上で
問題な部分は修正したから、残りは後日です。つーか、アチコチで
宣伝もしないといけないんだよね。しかも結構急ぎ目で^^;

そんなわけで、退院早々徹夜をぶっこいてしまいお疲れ気味なcoc
さんなのでした。


しつこく追記

森サイト…、XREAで開設したかったんだけど、例の如く募集締め切
り中TT

いっそ、有料で契約しようかしら?って、それは来てもらえるお客
さんの数を見てからだね^^;

そして、最後の最後ですが、ネットの知り合いの方々、色々滞って
ますが、徐々にペースを取り戻していくので暫しお待ちを^^;


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧