記事一覧

乙女日記 Vol.1118 今後の事を決める時期となりました

テキスト主体とは言え、6年近くもサイト動かしておいて、今更凄
いこと言いますが、サイトの宣伝って難しいですね^^;

今まで宣伝なんてしたこと無かったから、どういった手段が一番効
率良く人を呼び込めるものか全然判ってないのです^^;

昨日は、先日立ち上げた【おいでよ どうぶつの森】サイトの細か
な修正と調整をして、サイトの宣伝に乗り出したのですが、いかん
せん手段が…^^;

やっぱ、地道に相互リンクのお願いにあがったほうが良いのかなぁ

なんてことを考えつつ、リンク申し込みを重ねていたcocさんです

ところで、話しは変わりますが、cocさんは2月一杯、半ニートな
生活をすることになっていますw

正確な事を言えば、退院時期がハッキリしなかったのでスケジュー
ルを入れるに入れられなかったわけです。だから現時点でのスケジ
ュールは、殆どまっちろけw

まぁ、一応所属会社には退院は伝えましたし、3日に来年度の契約
云々の交渉をしようと言われたので、どうなるかわかりませんけど
ね。

本音言うと、契約書にサインしないでおこうかなぁって気分が少し
あったりします。

年間契約じゃなく、フリー契約とかにしちゃおうかなってね。そし
たら役員ポストからもサヨナラできるでしょw

面倒なんだよね、役員って。本音をついつい言ってしまう性分とし
ては特にね。

だから、一度の契約交渉で決着つかず、延期してる間はいわゆる無
職ってやつになれるかもw

正直、病み上がりですから、あんまり無理できないってのも有るん
ですけどね^^;

しかも親から仕事辞めたら?なんて言われてたりもしますし^^;

ま、なにかと激動の一年になりそうな気配です。

それじゃ、明日の契約交渉の為に十分な睡眠を取って、力押しで迫
れる鋭気を養っておくことにします。

では今日はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧