記事一覧

乙女日記 Vol.1120 ビバ!堕落w


すっかり早寝早起きが板に付いてきた感じのcocさん。【規則正し
い生活】まぁ、なんと健全なフレーズなことでしょう。

そして、昨年の11月から始まった禁酒生活も3ヶ月目。そろそろ
お酒を飲まない生活にも慣れて…くるわけねぇーー!w

早寝早起きでお酒も飲まず、一日一時間の散歩は欠かさない。なん
ですか…、あたしゃバァーちゃんか!w

まぁ、なんにせよ、とにかく最近良く寝るのよね。もう逆に病気な
んじゃ?ってくらい寝まくる。10時間とか平気で寝てる。しかも
今仕事してないから、目覚ましは鳴らない生活だから、余計に寝て
しまうw

こんな健康的な暮らしも、仕事を休業してるからこそ実現できるっ
てのも、なんか切ない。

とりあえず、仕事に関しては、今契約交渉中で保留段階。一応フリ
ー契約にしてほしいという方向で話しはしたけど、ちょっと厳しい
感じ。身辺では『辞めたほうが…』と言われていて、実際cocの中
でも仕事に関しては随分前から自分の方向性を見失っていたから、
どうしても続けるんだ!って感じの気分にはなれてないのね。

そんな中でのギリギリの折り合い所が【フリー契約】なわけで、今
の所それが一番良い選択だと思ってるんです。だけど、結局は現行
どおりの契約更改になりそうな予感アリアリなんですけどね^^;

とにかく、どうなるにしろ休んでいられる内に、自堕落な生活を目
一杯満喫します♪

ところで【モンスターハンター2】の為に【マルチマッチンング
に再契約したので、ログインチェックがてら、初作の【モンスター
ハンター
】で繋いでみたんですけど、まだ50~60人くらいログイン
してたから驚きました。ま、雰囲気は殺伐としてたけどw

そして、問題の【】ですが、初日が怖いです。たぶんサーバー落
ちるだろうし…
またログインゲームになるのか…w

初作の時は発売から1週間以上、ほぼ毎日サーバー落ちてたし、【
】の時は知らないけど、今回の【】は待望の正真正銘の続編だ
し、かなりの人数がログインしてくるだろうから、覚悟しとかない
といけませんね。特に夜はかなり厳しいでしょうね。ま、仕事して
ないのを活かして、昼間プレイとかで回避できますけどw

って、既に自堕落の方が板に付いてきてるじゃんw

そんな呑気なcocさんですか、これでも何かと忙しいのです。
なにせ今からだって、お風呂入って、遊びに行く支度しないといけ
ないしw

はぁ~、いそがし、いそがしぃ~(なんか冷たい視線が…w

それじゃ、皆さん、働いてください。それはそれは目一杯働いてく
ださい。cocも目一杯遊んできますからw

それでは~~ヽ(*゚▽゚*)ノ



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧