記事一覧

乙女日記 Vol.1127 すっかり、どっぷり、たっぷり漬かりすぎ

モンハン2にドップリ漬かり、丸々2日間貫徹のcocさんですw

今日の日記を書いてないと気付き、それをキッカケにしてモンハン
2をログアウトしようとした時です。いきなりPCからアラート音。
画面に目を向けると、俗に言う【ファミコンカラー】な解像度にな
ってるではありませんか!!

ファミコンカラーを正確に言い直しますと、640X480の4ビットな解
像度になっていたのです。(搭載ビデオカードの最低レベル)

なーんもしていません。PCはIM2つとIRCが動いていただけで、後は
IEが数枚、テキストエデッタが一枚開いてあっただけで、ほぼ放置
状態。

なのに、いきなりこれですもの^^;

意味が判らず、ビデオカードの解像度設定を元に戻そうとしたんで
すけど、設定しても蹴られる・・・。

そいじゃってことで、端末再起動!これで、治るはず…って!治ん
ねぇ!!w

そしたら、ドライバでしょう。ドライバがぶっ飛んだがエラーか、
とにかくそこに問題が出たに違いない!ってことで、ドライバを更
新。

さて、コレで元通りに…なってねぇぇーー!w

ふぅぅ、なんなんだよ!一体^^;

でも、2日間の徹夜で残念ながら思考能力が限界ヨロシクな感じな
ので、なんで?っという疑問はとりあえず寝てから対処することに
します。

面倒なことになってないといいんだけどなぁっと思いつつ、意識が
既に朦朧としてきたcocさんです^^;

でも、もう少し頑張って書きます。

モンハン2が面白いのは凄く嬉しいんですけど、立ち上げた森サイ
トの企画や、肝心の森プレイとの両立に不安を感じます。

一応、森サイトの企画の方は既に殆どの下準備を完了させてあるの
で、相応の時期になればアップするだけでOKな感じにしてありま
すが、森自体のプレイ時間が厳しいですね。

だけど、毎日30分から1時間はプレイしないと、森サイトの企画
上マズイので、そこはなんとしても死守していきますけど、純粋に
森自体を楽しむ目的で遊ぶ時間は暫く取れないかも。岩叩いて、お
店の入荷アイテム買って、3日に一度はフルーツ売ってって感じだ
けかも^^;

ま、森サイト運営も愉しいので、なんとか両立していきまする。

つーか、丸々2日、モンハン2をプレイするってのが、そもそもバ
カなわけで。

ま、これも休業の成せる技ですねw

それじゃ、今夜もモンハン2を頑張ってきます(ぉぃw

って、その前にPCモニタ治さないとね^^;


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧