記事一覧

乙女日記 Vol.1129 完全に以前の生活ペースに戻りましたw

昨日のテキストは慌てて書いていたので、肝心な事を書くのを忘れ
てました…。

一昨日のテキストで書いた、ビデオカードのトラブル。あれのその
後なんですが、全くもって理由は判らないのですが、治りましたw

再起動したり、ドライバ更新したりしても治らなかったのに、端末
を落として数時間後に経ち上げたら、通常通りの解像度に戻ってた
…w

一体なんなんでしょうねぇ^^;
ドライバが一時的にラリってたのかなぁ?w

まぁ、何にせよ。治ったんだし、大事に至らず良かったとです。

さて、最近のcocさんは、退院後の早寝早起きな健全な生活とは一
変し、16日から今に至るまで、意図的な睡眠は一切取っていません

気絶で、2時間ほど意識途絶えたりってな感じのが2度有ったのみ

これもそれもモンスターハンター2のお陰w

ま、ずっっっとプレイしてるわけじゃないけど、かなりの時間をプ
レイに割いてるし、その煽りで別の用事が滞るでしょ。

それらを片付けたりしなきゃいけないしと、時間が幾らあっても足
りない状態に陥ってます。

でも、本音を言うと、そういった用事とかも全部ほっぽり出して、
モンハン2でずーーっと遊んでいたいなぁって思ってたりしますw

バカですか?えぇ、バカですからw

別の事してても、その時間使って、あの素材集めたいのになぁっと
か考えてしまってるんですから、ヤレヤレです。

そんなわけで、日記の更新が滞ったりするかもしれませんが、それ
もこれもモンハン2がいけないのです。あれがそもそもの癌。

初作を遥かに凌ぐマゾ度に呆れつつ、それに立ち向かうのですから
大変です。

でも、そんな風に真正面からゲームに取り組んでる自分に惚れます

良い歳して、ゲームに夢中なんて、素敵じゃないですか。ね?素敵
だよね?

…いや、判ってる、判ってるから、何も言うなw
これで良いのです。うん、きっとこれで良い。そうに違いないと信
じて今夜もモンハン2に勤しむcocさんなのであります。

それでは、今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧