記事一覧

乙女日記 Vol.1130 モンハン中心で生活するバカの居る風景

昨日、夕食を友人と一緒したのですが、会うなりいきなり「やつれ
た?」って言われた…

やつれたかぁ…、まぁ、そうなんだろうね。原因は判ってます。勿
論モンハン2w

そして帰りに実家に寄ったら、そこでも母に「あんた、また体調悪
くなってない?」ってw

そんなに顔色悪いかなぁ?
ちゃんと、ファンデで隠してるんだけど、目のクマ(ぇ

ここ最近、ここでのテキストがモンハンの話しばっかりでしょ。で
もね、それは仕方ないのよ。だってモンハンしか頭の中にないくら
いの勢いだからw

寝食を犠牲に、いや忘れてしまうくらい遊んでるんで^^;
でも、本音いうと眠気との戦いがキツイですね。

体質的にお酒を飲むと目が醒めるタイプなんですけど、未だにお酒
は止められてるんで、こうやってゲームを中断してテキストを書き
始めると、一気に眠気が襲ってきてグラグラになってきます^^;

さて、話しは変わって、3月2日に発売される【DSLite】。密かに
購入を目論んでいたのですが、やっぱ再入院前後は何かと物入りで
、出費、そして請求が多く、とてもじゃないけど購入できそうにも
ありません。

つーか、買うと確定させてたんですけど、請求の1つをスッカリ忘
れていてね。それを支払ったら、とんでもない状態になったw

【DSLite】どころの騒ぎじゃなく、生活そのものがピンチw

まぁ、でも休業中だし、ぐーたら部屋でゲームして過ごしてるのが
大半だから、お金使うこともないので、比較的危機感は薄いですけ
どね。

薄いと言えば、先日2年振りに会った知人にビックリ、何があった
の?ってくらい頭髪が薄くなってる^^;

しかも、本人さん真剣に悩んで相談してくるし^^;

まぁ、頭髪が薄かろうが、そうでなかろうが対して問題だとは思わ
ないけど、本人がまだそれを受け入れたくないって言うなら、増毛
加工してみればって言っておきました。なんか、増毛するかしない
かで悩んでるっていうからさ、それを悩んでる時点で頭髪に未練が
あるんだから、素直にしちゃったらってねw

何をそんな大層に考えてるのだっと。昔みたく"乗っけてます"みた
いな粗悪なカツラしかない時代ならまだしも、今は自毛活用系の増
毛やプロビアに代表される物など、かなり質も高くなってるし、そ
うそう見分けは付かないんだから、必要だと感じてるならさっさと
ね。

まぁ、現状の生活環境の周りに居る人々には気付かれるだろ?って
のが一番の懸念みたいだけど、まぁそれは仕方ないよね。いっそ"
病気を患っていて薄くなったので、増やしたさ"なんて宣言しちゃ
えば、周りは対して騒ぎ立てないんじゃないでしょうか?

ま、極論、似合ってればそれでOKですw帽子や眼鏡と感覚は同じ
でする。

あとは、時代的に成人の坊主頭も認知されてるから、仕事上絶対無
理なら別だけど、構わないなら坊主にしちゃうのも十分アリだと思
うなぁ。

そんな感じで、夕食を御馳走してもらった分キチっと励ましてきま
した(微妙に悪魔w

つーことで、現在悩み相談大募集中です。勿論食事付きが条件。お
し!どーんとこいw

大人しく実家に引っ込めば良いのにって感じもするけど、それしち
ゃうと、なんか負けた感じして嫌なんだよね^^;

それにさ、実家に戻ってしまうと、朝までゲームしてたりすると、
小言言われて、モンハン2を存分に遊べなくなるし(結局、そこか

バカなのかお気楽なのか、そこらへん微妙なラインですけど、見て
見ぬ振りっても大事ですので、あえて付き詰めないcocさんなので
した。

それでは今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧