記事一覧

乙女日記 Vol.1134 ついに仕事にも影響w

さてさて、具体的に3月のスケジュールが確定しました。
身体の事を気遣い(MH2プレイの時間の為)、慎重に話し合いを進め(
力押しで)、ゆったりとした(スカスカの)スケジュールとなりまし
た(そうしました)

週の半分くらいはオフな感じになったので、病み上がりには丁度良
いでしょう。

……つーか、体裁的な表現が面倒になってきたw

そうです!そうですとも。MH2をプレイする時間を作るために、ゴ
リ押しで仕事を断りまくったのですw

週休4日くらいでプレイしまくりさw

契約は年俸制なので、いくら働いても、働かなくてもお給料は同じ
だしさぁ~(ズルっこw

そもそも、ここ数年働き尽くめで、オフなんて皆無な感じでやって
きたんだから、ここぞって、いや失礼、こういう時期を作っても良
いじゃないと思うわけです。

しかし、ここまでしちゃうとは、どれだけハマってるんだって感じ
ですよね。

10日プレイして、全然自分のペース作れないんです。
大抵は、1週間もプレイすれば自分のプレイのペースってのが確立
していくもんなんですが、未だにゲームに振り回されてますw

だから、とことん振り回されてみましょうってのが今の心境。
それを廃人というのかもしれませんがw

では、廃人さんは今夜も朝までプレイに勤しんできます。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧